FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆ガーデンパークへGO GO!!☆ 

キャンプ二日目は、あいにくの曇り空だったけど、
いつもさちえ♪さんのブログで見てて、行きたかった「ガーデンパーク」へ、GO!!
10時頃の待ち合わせが、テント撤収が意外とスムーズで、早々と到着。
広い~広い芝生広場で、ワンSを走らせて、待ちます。
広いです!!
ママと駆けっこ
でもでも、寒いので、先に中に入ろうか!って話してる時に、さちえ♪さんファミリー到着 
早速中に入ります。
散策~
色々な種類の水仙にうっとり~
水仙の数々。
ワンコはNGのお花の美術館・・・春を感じさせる花々が綺麗に植えられていました。
春を感じる花たち。
ゆっくりと歩いて、またまた喋くって、楽しい散策でございました(笑)
何処に行っても、同じキャバちゃんに出会うのは嬉しいもの。
今回も会いましたよ~
出会ったキャバちゃん。
芝生広場に戻って、茣蓙を広げて焼きそば食べて~
そら君は、ロングリードで走って、ストレス発散。
そら君、はしるぅ~
お名残惜しいけど、帰りの渋滞が、超心配 
予定より早めに、解散~
ルル君父さん、ありがとう!
ルル君、リリーちゃん、そら君、葵ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう!!
なっちゃんの襟巻き、暖かそうだよ~
ひなちゃん、なっちゃん、今度は一緒にテントでお泊りもしようね。

未だ5分咲き・・・
ガーデンパークの桜、未だ5分咲きだったけど、今日は開いたかな!?

ありがとう
お土産ありがとう 
さちえ♪さんが作ってくれた、人間用のクッキー、写真撮る前にパクパク食べちゃった 
スポンサーサイト



2010/03/30 Tue. 11:20 | trackback: -- | comment: 10edit

☆キャンプへGO~(`〇´)ノオゥ!③お食事&散歩等々編☆ 

お泊りのキャンプは、帰りの心配が要らないので、飲んで食べて喋って、延々と続いても、全然OK。
家だと、面倒な食事の仕度も、みんなでワイワイやると、とっても楽しい。
お昼の仕度です。
お昼準備中
旨そうだ!!
前日までは、お昼はパスタの予定だったけど、
お昼もBBQに決定。
昼間っから、乾杯して、飲んで食べて、喋って、とても楽しかった。
お肉とえびの争奪戦は、さちえ♪さんのとこ、見てね(笑)
食べ終わった所で、我が家のおNEWのテント設営
今夜は、此処で寝るよ。
ぐっすり眠れるかな??
ずっといいこのワンコ達のお散歩タイム~
みんなヒッパトリます
ノーリードOKのランがあったら言うこと無しだったね。
次回は、ワンコが思い切り走り回れるキャンプ場、探そうね。
お散歩のあとはお茶タイム~
焼きりんご~
焼きりんご食べて、おからケーキ食べて(画像はナッシングゥ~)、コーヒー飲んで。。
それから、さちえ♪さん手作りのマーブルチョコパン、お腹の中に入って、画像は無しで~す。
可愛い姉妹。
私達ばかり食べてゴメンよ~

夕飯ですよ 
寒くなってきたので、リビングシェルの中で、焼き焼きと、お鍋~
そしてさちえ♪さん手作りの、みたらし団子。
団子屋でございます。
美味しいスープ
かよこさんが家から持参したアラジンストーブの上で、美味しいスープが温まってます。
光りが揺れてます。
ランタンの灯がムード出してるね。
私達が、ワイワイ、ガヤガヤ飲んで食べて、喋ってる間、ワンSはみな大人しく・・・
もう眠たいでシュ。。
日帰り組のさちえ♪さんファミリーは、午後9時前には、お帰り~でした。

翌朝は、前日とは打って変わっての曇り空 
翌朝は曇り空。
夜露でテントが濡れて、撤収が大変では!!と心配していましたが、予想外にテントは濡れず、撤収もスムーズ・・・
朝ご飯食べて、散歩して、片付けて、さちえ♪さんファミリーと待ち合わせのガーデンパークへと向かったのでした。

さてさて、今回で4回目のキャバキャバファミリーのオフ会ですが、ワンSもすっかり馴染んで、
奈々は、今回もルル君にラブラブ光線発してました。
いい感じ。
ワンSよりも飼い主の私達が盛り上がって楽しんじゃったけど、
奈々・芽衣は、普段はいつもお留守番なので、一緒に過ごせるだけでも嬉しいらしい。
沢山の嬉しそうな顔が見られて満足~
芽衣です。
奈々です。
野呂さんの毛糸で編んだセーター、新モデルさんに着てもらったよ
新モデルさん

リリーちゃんファミリー
今回、我が家のパパさんの退職を機に、キャンプデビューを後押ししてくださったかよこさんご夫婦に感謝です。
日帰りで二日間一緒に遊んでくださったさちえ♪さんご夫婦にありがとう!!
そしてこの旅を実現するために、留守番してくれたパパさんの妹ちゃん、お世話になりました。
2010/03/30 Tue. 09:15 | trackback: -- | comment: -- | edit