FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆キャバ祭り~チョッと少なめ!?キャバちゃん・・・☆ 

昨日は、朝から良い天気で、絶好のお出かけ日和 
3連休の初日ってことで、そこら辺の車が一斉に動いた 
何処も彼処も大渋滞の中、キャバ祭り開催 
会場近くの駐車場に入れなかったらどうしよう~
受け付け混んでるかも~
とアレコレ考えて、ものスゴ~ク早めに家を出た。
案の定、外環側道、激混み 
それでも受け付け時間前に、会場に到着 
あれ~なんか変 
駐車場がら空き 
受付・・・並んでない 
一番到着は、昨日もお知らせしましたが、maymayさん。
二番到着、今日初めて公園デビューのご近所キャバちゃんのももちゃん一家。
そして我が家が三番。
完全に拍子抜け(驚)
あとからあとから、キャバちゃん到着かと期待してたけど・・・
大渋滞のあおりを受けて、レースにエントリーしてた沢山のキャバちゃんが、遅れていて、
最初のグループは、レースが出来ず、次のグループと一緒にレースをする事に・・・
わんちゃん100頭、人は、300人の主催者側の予想が、完全に大外れ(涙)
ガラ~ンとした広い会場ではありましたが、集まってきたキャバちゃんのオーナーさんたちとお喋りしたり、
キャバちゃん同士挨拶したり、楽しくも和やかな時間が過ぎていきました。
それでは、会場で出会ったキャバちゃんをご紹介 
キャバ祭りお友達1

お友達編2

お友達編3

挨拶編1
今回は、レースの応援だけでなく、特設のランで遊んだり、
お友達と一緒にお弁当食べたりの、楽しみもありました。
ご近所キャバちゃんのももちゃん一家、芽衣の妹の宇美家、原っぱ友達のリッツ家、
ブロ友さんで親戚さんのりん・れん家とご一緒しました。
原っぱ友達のチョコちゃんもパパさんとしょう君と一緒にやってきました。
りん・れん家は、やっぱり大渋滞に巻き込まれ、会場まで4時間・・・お疲れ様でした。
ご近所ももちゃん。
チョッと怖がりのももちゃん、記録会では、ママとお姉ちゃんと一緒に頑張って走りました。
原っぱのお友達:りっつちゃん。
やっぱり渋滞の中、頑張って来ました。
りん・れん姉妹
4時間以上も車の中で、疲れちゃったね。
4月は、近くでイベント開催みたい。
出場するかな!?
チョコ姫
チョコちゃんは、姫らしく、チョコチョコっと走る姿が、可愛かったね 
妹宇美ちゃん。
宇美ちゃんの走る姿、芽衣かと思った。
やだぁ~レースで頑張ったキャバちゃんの写真撮ってない!
ピース君はブロック優勝、めいちゃんは惜しくも逃したけれど、勇姿をご紹介・・・
ブロック優勝のピース君。

めいちゃん頑張った。
1ヶ月ぶりのクック君、ベストバッテリーにエントリーかと思ってたら、今回は、見送りしたって。
次回は、クック君の走る姿も見たいな。
クック君の走るとこ、見たかったな。
11月に生れたティア坊も、初めて記録会に参戦。
途中でくるって回る姿が可愛かった!!
あくあ・まりんちゃんとティア坊
我が家の奈々・芽衣も、もちろん頑張りましたよ。
ランでも一杯遊んだし~
芽衣も頑張った!!

欽ちゃん走りで、ガンバッタよ。
どちらも記録更新ならず・・・
次回は、作戦変えて頑張ってみます。
昼前までは、穏やかないいお天気だったのに、午後からは、時折強い風が吹いて、会場の看板が倒れたり~
向かい風で、記録が伸びなかったのかも・・・なんて負け惜しみ。
キャバ祭りには、宇美ちゃんの他の姉妹も誘ったけれど、残念ながら会えず~
宇美ママチャンも4月からは、動物病院に看護師として勤務。
忙しくなるけど、5月には姉妹会出来るといいね。
芽衣と宇美ちゃんは、姉妹。
宇美ママチャン、お仕事頑張ってね 
スポンサーサイト



2010/03/21 Sun. 21:20 | trackback: -- | comment: 22edit