FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆パパさんの仕事一段落・・・そしてやっとお天気!!☆ 

昨日、今日とこの休日は、もう春を思わせるような、ポカポカ陽気で、絶好のお出かけ日和でした。
パパさんの忙しかった仕事も一段落して、3週間ぶりにお出かけしました。

昨日は、原っぱで2回目の個人訓練。
みっちり1時間・・・
用事があったので、訓練のあとは、すぐに帰宅 
写真も全く撮らず (泣)

今日は、チョッと寝坊して、起きたら散歩~掃除、洗濯 
そして昨日は、殆ど遊べなかったので、道満パークのランに行って来ました。

久しぶりのお天気だったので、ランは、物凄い人とワンコ達でした。
今日は、「キャバリアの日」で、キャバちゃんは、1頭200円で合わせて400円でした 
それでもって、キャバちゃん発見 
2度目ましてのペコちゃん。
1月に原っぱで初めて会ったペコ君。
サマーカットのハル君。
春に生れたから、ハル君だって!!
サマーカットで、うちのハル君思い出しちゃった。
それから、もう1頭いたんだけど、写真撮りそこなっちゃった。

うちの奈々・芽衣ちゃんは~
芽衣は、沢山のワンコにビビッて、ランに入るとすぐによその人が座ってるベンチに飛び乗って、避難 (笑)
入ってすぐにベンチ犬。
奈々は、最初の時ほどは、ヨダレ出なくって、アッチコッチうろうろ~
ご挨拶も出来ました。
奈々、近づいて・・・ご挨拶~

奈々、楽しいね。
よその人でも、誰でもすぐに助けを求める芽衣ちゃんなので、母さん、頑張って一緒に走ります 
ママ、待って!!
ネッ、母さんが一緒なら怖くないよ 
ママと一緒なら、平気・・・
2度目ましてのペコ君は、プードルちゃんが好きなんだって 
プードルちゃんが、ハードルを、ピョンと飛ぶと、追い駆けて、ピョンと飛びます。
真剣なお顔で飛びます。
ほらね!!
僕も飛ぶよ!
上手い、上手い 
得意気なお顔ですよん。
うちの子達は、未だ全然飛べません。
いつか飛べるようになるといいな。
ペコママさん、また会えたら、よろしくね!!
(駐車場料金、勘違いしてて、ゴメンナサ~イ

1時間余り遊んだら、お買い物にGO!GO!
帰り際、駐車場近くの土手には、春を告げるタンポポが、一杯咲いていましたよ 
春だね。
さぁ~帰りは、高速に乗って、アウトレットに行きます。
キャンプグッズ、買って来ま~す
スポンサーサイト



2010/03/14 Sun. 20:20 | trackback: -- | comment: 8edit