FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆これで、お仕舞い・・・☆ 

今日は、久々に「晴れ!」のはずだったのに、
思っていたほどは、晴れませんでした (泣)
時折、申し訳程度にお日様がチョコッと顔出して、また曇って~
洗濯物も、チットも乾きませんでした。
私は、今日は仕事もお休みで、家でのんびり過ごしました。
奈々・芽衣退屈して、部屋中ガウッテ、走り回っていましたが、
やがて寝ちゃいそう~
かあしゃん、退屈です。

見てるだけじゃ、つまらない。
この時に、奈々の「麻呂眉」に、ハゲらしきもの、発見しちゃいました(驚)
(奈々・芽衣の目やにまで、はっきり写ってるけど、見ない振りしてね~)
はげ!!
前にもあったけど、治ったな~と思ってたら・・・
ここのとこちょっとこすると、毛が抜けてきます。
中の方には、カサブタらしきものが~
余り気になるようだったら、今度病院に行ってみよう!!

ところで、雨こそ落ちなかった今日、MyCar無いから、お出かけも出来ず、
一日編み編みしてました!!
結果、ついに完成 
完成です。
スカートの部分は、前の編み方だと、重たい感じがするので、
軽やかになるように、編み直しました。
編みかた変更。
(色が違って見えるのは、光線の加減です。)
別の野呂さんの毛糸で、こんなのも編んでみました。
こちらも完成。
袖部分が見えないので、腕カバーみたいに見えるけど、
ワンコセーターです。
今回は、我が家のモデルさん、登場してません。
別の機会に、新しいモデルさんに登場してもらうかも・・・
そして、今季の編み編みは、これにて終了!!
また寒い季節がやって来たら、編み物再開します。
これからは、ミシンカタカタかな 
スポンサーサイト



2010/03/08 Mon. 19:00 | trackback: -- | comment: 8edit