FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆プチトレーニング~☆ 

今日は、お休み~
奈々も芽衣も朝からソワソワ・・・
パパさんが、着替えるとストーカーになってウロウロ、ワンキャン~
こらこら、パパさんは、ばあちゃん連れて歯医者さんだよ 歯
帰ってきたら、速攻で掃除・・・もちろん活躍するのは、あのダイ○ン~
いよいよお出かけ!!
目指すは、原っぱです。
今日も高速スイスイ・・・
駐車場に着いたら見慣れた車 車
奈々ったら誰の車かすぐに分かって大興奮 犬
遥か向こうに大好きなクック君とクックママ見付けて、まっしぐら 
クック君は、大好きなパパと一緒にボール遊びをしてました。
クックはボール好き~

            やっぱり、クックお見事!

初めましてのフィーちゃんも、クック君と一緒に遊びに来てましたよ!!
フィちゃんは、奈々の親戚さんです。
はじめましてのフィーちゃん。

そして原っぱの一角では、ドッグトレーナーのマイロママさんのお嬢さんが、訓練中でした。
訓練に参加していたのは、チャコ・エリーちゃん、かみんちゃん、リッツちゃんです。
チャコちゃん、真剣に訓練中~

                  真剣に訓練中~
途中から、奈々も一緒に入れてもらって、プチトレーニングを体験しました。
訓練中~

待て!の訓練中~
待てをさせて、遠くから1頭ずつ呼ぶ訓練です。
他の子が呼ばれても、ジッと待てが出来ることが大切です。
奈々は、他の子が呼ばれて、釣られて行っちゃいました。
脇を歩く訓練中~
よその子が直ぐ脇を通っても、動じない訓練です。

ほんの少しの時間でしたが、こうした訓練に参加させてもらってとても良かったです。
ドッグトレーナーのお嬢さんは、今度独立して自分で、こうした訓練の場をコーディネートするそうです。
原っぱでも月に2回、個人訓練と合同訓練を実施するそうなので、奈々・芽衣もお願いするつもり・・・
アジや躾の訓練なども要望に応じて、コーディネートしてもらえるとか(料金など詳細はお問い合わせ下さい。)
素晴らしい仕事ですね。

リッツちゃんは、合同訓練のあとママさんが色々とトレーナーさんにアドバイス受けてました。
訓練中~ママが気になるぅ・・・
芽衣は、奈々が訓練中は、陽だまりで、マイロママさんに甘えてましたよ。。
陽だまりで~
訓練も終わって、みんな元気に遊びますぅ~
舌ベロンチョ~マリーちゃん、可愛いね。

チャコちゃん、訓練、お疲れ~

芽衣も走った~

リッツチャン、見事な尻尾~
もちろんおやつも~
マリーちゃんの次は、チャコちゃん・・・
奈々・芽衣は、いつものごとくボールの奪い合い~
チョイ咥え、奈々のお得意!

最近は、芽衣は奈々のボール中々奪えない!

                    奈々の遊んでポーズ・・・

ボール命のモニカちゃん。
集合写真は、桜の木の下で・・・春になったら、見事な花がきっと咲くね 
10キャバ揃ったよ~
ブラタン4人衆でも、パチリ 
おお~みんな真剣。

原っぱで楽しく遊んで帰ってきた奈々・芽衣・・・只今爆睡中 
スポンサーサイト



2010/01/23 Sat. 21:45 | trackback: -- | comment: 8edit