11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆今年の締めは、BBQ (^_^)/~~ ☆ 

今年も残すとこ4時間~
あっと言う間の1年間でした。
今年も色々な事がありました。
何より大きな事は、パパさんが還暦を迎えたこと、娘ちゃんがママになったことでしょうか!
年が明けて春が来れば、パパさん退職で、その後は、新しい人生が始まるのかなと言う感じがしています。
そして今年の終わりに当たって、〆は、パパさんの好きな焼肉~BBQでした 
実は、娘ちゃんのことで忙しくなる前に、ネットでポッチとした物が届いていたのですが、
ずっと仕舞ったままになっていたのです。
ワン友のhappykayokoさんと一緒にBBQして、欲しいな~っと思っていた物。
とうとう買っちゃいました。
スノーピークの焚き火台です。
年が明けて暖かくなったら、キャンプデビュー出来たらいいなと思っています。
いきなりお泊りは無謀なので、先ずはデイキャンからですが・・・
暮れも押し迫った本日、年の最後の最後に、焚き火台デビューとなりました 
息子ちゃんも帰って来るって行ってたので、家族だけで地味にBBQしました。
海老は尾頭付きです。
年越しですからね、海老は尾頭付きです アップロードファイル
奈々・芽衣は、いつものことですが、カートイン~
匂いだけでは可哀想なので、ワン友さんが贈ってくれた豪華おやつセットの中からガムを上げました。
奈々・芽衣には、ガムを上げるよ。
よほど美味しかったみたいで、夢中で食べてました 
さあこれで、焚き火台の試運転も無事済んだし・・・良い年越しが出来そうです。

皆様、1年間ありがとうございました。
来年もボチボチブログの更新していきますので、遊びに来てくださいね。
では良いお年をお迎えください 
2009/12/31 Thu. 20:00 | trackback: -- | comment: 16edit

☆父さん、走る!父さん、頑張る!☆ 

27日のキャバリア限定のドッグレース~
まだその時の興奮覚めやらず~
ことあるごとに話題に上っています(笑)
そんな時、お願いしていたドッグレースでの奈々・芽衣の出走画像を、送っていただきました。
ちゃろパパさん、アビーパパさん、ありがとうございます。
スタートで振り返る芽衣・・・(アビーパパさん撮影)
アビーパパさんありがとう!
奈々が心配そうに見ています。
この後また振り返りやっと走り始めたけど、途中で止まってしまい、ついにパパさん出動 
                ちゃろパパさんありがとう!
いつも奈々姉ちゃんと一緒に走ってる芽衣・・・
一人じゃ不安だったんだね。
パパに後ろから走ってもらってやっと安心して走り始めました。
                ちゃろパパさんありがとう!
走り始めたら、俄然スピードダッシュの芽衣でした。
                ちゃろパパさんありがとう!
ちゃろパパさん、芽衣の頑張ってる写真、パパさんの嬉しそうな笑顔の写真ありがとう!!

思いがけずの敗者復活戦での出走では、作戦変更!!
スタート係りを、愛羽パパさんにお願いしました。
そして父さん走る、父さん頑張るレース展開となりました。
負けるなパパ。
アビーパパさんありがとう!
アビーパパさんありがとう!
必死に走るパパさんを追い駆けて、奈々、超頑張りました。
パパさんの頑張りの甲斐あって、この後の3位決定戦では、見事3位になったのでした。
パパさん、お疲れ様でした 
アビーパパさん、奈々が頑張って走ってる写真送っていただきありがとう!!
2月の航空公園のレースでは、アビーちゃん頑張ってね 
アビーちゃん・・・
2009/12/29 Tue. 13:00 | trackback: -- | comment: 10edit

☆主役はちゃー君☆ 

昨日の、初めてのドッグレース・・・
緊張の中、先ずは父さん、母さん達が腹ごしらえ 
場所は、シュロッセ
これから、腹ごしらえ。
ご一緒したのは、本日の主役ちゃー君
本日の主役。
何故主役かは、このあと分かります 
そして、アビー家の皆様、ちゃー君の生家のCUTIE PLANETのペーター君(ちゃー君のパパ)、キャサリンちゃん、ブリーダーさんです。
いよいよ走ります。
のんびりおしゃべりして、腹ごしらえして、いざ出発です。
会場の芝生広場に着くと、続々と応援のキャバちゃんも来ましたよ~
受付を済ませ、出走順の抽選。
奈々は、主役ちゃー君と、対戦。
芽衣は、まる君と対戦。
初めてちゃー君と、ランで走ったときのこと、思い出しちゃいました。
見事、奈々、敗退。。
芽衣は、意外や意外・・・
スタート係のパパさんの元を離れず・・・やっとスタートしたと思ったら、パパさんを振り返り・・・
パパさんが一緒に走って、やっとゴールに着きました。
敗退です。
レース中の奈々・芽衣の画像は、ありません 
1回戦で対戦したちゃー君は、順調な走りを見せ~
決勝進出!
決勝に進出しました。
奈々は、敗者復活戦にてキャサリンちゃんと走って勝ち、3位決定戦に進むことが出来ました。
3位決定戦では、ちゃー君と2回戦で走って敗れた「まる君」との対戦です。
ゴールは殆ど同時 
写真判定へともつれ込み・・・僅かの差で、奈々3位決定です。

決勝に勝ち進んだちゃー君、パパ・ママ目指してまっしぐら~
パパ・ママ目指して、一直線!
見事優勝

全然予想してなかった奈々の3位入賞。
芽衣のパパっ子振りが判明した昨日のレース結果に、パパさんは内心嬉しかったみたいです。
この年の終わりに、とても嬉しい思い出が出来ました。
勝者ちゃーくん。
ちゃー君、おめでとう 
あいはちゃん、2位。
愛羽ちゃん2位でした。
おめでとう!!
3位入賞。
楽しい1日をありがとう 
おめでとう!
みんな笑顔。
アビー家の皆様、応援ありがとう!!
航空公園のレース、頑張ってね 

夜は、エルペロにて、祝宴 
ご一緒していただいた、ちゃろ家、クレ・ジュリ家、まる・らく家、愛羽家の皆様、ありがとうございました。
夜の部、記念写真1.
ホントに楽しい1日でした 
2009/12/28 Mon. 20:00 | trackback: -- | comment: 16edit

☆見事・・・入賞!?☆ 

本日、ドッグレース本番 
会場は、加須はなさき水上公園
奈々・芽衣久方ぶりの遠出で、緊張気味・・・
キャバちゃんにも沢山会えて、私達も嬉しさと緊張~
奈々は、初めてのキャバちゃんにも、積極的にご挨拶してました。
奈々、遊んでポーズ。。
黒子ちゃんに会いました。
レース前、奈々・芽衣、緊張してます。
緊張してます。
結果は~
見事、入賞・・・
詳しくは、明日ご報告します 
*コメントのお返事も、ゴメンナサイ!!明日させてください。奈々・芽衣疲れて爆睡中です私達も疲れました・・・*
2009/12/27 Sun. 22:20 | trackback: -- | comment: 4edit

☆いよいよ明日が本番・・・いざ出陣!?☆ 

いよいよ明日 
参加することに意味あり!!のレース。
ちゃんと真っ直ぐ前に走れるかが、最大のポイントです 
おそろいです。
ほんとに走りますか?
オソロのセーター
間に合いました 
2009/12/26 Sat. 16:00 | trackback: -- | comment: 14edit

☆全力疾走~☆ 

24日のゼブラにて、芽衣、ベンチ犬返上 
ダッシュ~ダッシュ~ダッシュ~
全力疾走 
やっぱり早い2941
速過ぎてブレブレ2962
おお、早い2963
奈々は、一生懸命追い駆けるけど、追いつけない 
芽衣、逃げる32
芽衣、走る33
芽衣、逃げる34
奈々、追い駆ける35
芽衣、早い!41
芽衣、早い!43
奈々、追い駆ける44
奈々は、やっぱりこれが似合ってるかも~
欽ちゃん走り3079
欽ちゃん走り~
う~ん、27日の結果は、もう出たかな 
2009/12/25 Fri. 21:00 | trackback: -- | comment: 4edit

☆夕暮れのゼブラで、Merry Xmas! ☆ 

今日は、チョット風があったけど、暖かないいお天気でした 
午前中は、洗濯物干したら、編み物に熱中 毛糸玉
本当は年賀状書かなきゃいけないのに・・・
どうしても、奈々・芽衣のセーター完成させたくって、せっせと編んでました。
パパさんが、午後は有休とって帰ってきてくれることになってるので、
昼近くなったら、奈々・芽衣もソワソワしだしました。
でも、パパさん仕事の切りが付かないのか、帰ってきたのは14時近かった(泣)
大急ぎで簡単な食事して、ゼブラにGO 車
実は、お友達のクック君とゼブラで待ち合わせしてるんです。
クックママさんが、奈々・芽衣もクック君と一緒にクリスマスケーキ食べよう!って誘ってくださったんです。
いつもの奥のランで、クック君は、午前中から沢山遊んでいました。
奈々・芽衣もひとっ走り 
ボール遊びに追い駆けっこにと、一杯遊びましたよ~
遊びの様子は、さておいて、可愛いサンタさんたちをご覧くださいな さとと-サンタクロース
                  クックサンタ
サンタ姉妹。
奈々・芽衣も、クックママさんにサンタさんの服借りて、可愛いサンタに変身です 
クック君は、可愛いセーター着て、真っ白サンタに変身です。
                  クック君、似合ってるね。
大きなツリーの前のトナカイのイルミの前で、みんなで記念にパチリ 
大きなツリー
みんな可愛いサンタ。
記念写真の後は、待望のケーキですよ 
ろうそくゆらゆら~
お誕生日みたいだね バースデーケーキ
早く食べたいです。
早く食べたいです~って目が訴えてます 
美味しいね!
奈々・芽衣は、ガツガツと、秒殺 
私達もケーキでお茶して、夕暮れのゼブラを後にしました。
日暮れです。
クックママさんから、奈々・芽衣にって、Xmasプレゼントにおやつをいっぱい頂きました。
ありがとう!!
2009/12/24 Thu. 22:00 | trackback: -- | comment: 10edit

☆ベンチ犬芽衣の秘めたる力・・・☆ 

昨日は、森林公園で思いがけずキャバちゃんと遊べて、とてもラッキーな一日でした。
しかも27日のドッグレースにエントリーしているピコちゃんにも会えたし・・・
さぁ~てと、昨日の奈々・芽衣は、仲良くベンチ犬 
二人してベンチ犬。
キャバちゃん以外に元気なダックスやポメちゃんがいたので、ビビッてたんです。
かろうじてハリー君ピコちゃんに挨拶したけど、直ぐにベンチに戻ってしまいます。
母さんスパルタで、無理やりベンチから降ろして、駆けっこ~
初めは別々に。
ちょっと、欽ちゃん走り・・・
これは、カッコいいよ。
めいちゃん、はやい・・・
大きなワンに追い駆けられたつもりで早いよ・・・
芽衣はいつもいつもベンチ犬だけど、走る姿は、奈々よりもずっとカッコいいんですよ 
走り終わって、直ぐに向かった所は~一本橋~
高いとこなら、安全だって!
高い所なら安全だからって 
それならばと、ベンチの遥か向こうの方から、ベンチに向かって走らせることにしました。
頑張れ奈々!
追いつくけど、抜かせない。
何度やっても芽衣のが早いぞ~
芽衣のが早いぞ・・・
悔しいけど負けてます。
芽衣の隠れた才能発見 
でも奈々にだって得意なことありますよ。
奈々、ナイスキャッチ。
低いボールは、キャッチ出来ます。
2時間近く遊んでたら、いつの間にかキャバちゃんだけになりました。
そしたら奈々・芽衣とたんに元気になっちゃって、奈々は、ピコちゃん追い駆けてましたよ 
沢山遊んでとても楽しかったね 
父さんも母さんもお腹すいちゃった 
一足お先に失礼して、帰りましょう 
帰りながら、花壇の前で記念にパチリ 
パンジーが可愛いね。
カフェミントさんによって、ハンバーグランチ食べて帰りました。
奈々・芽衣はすっかりお疲れで、カートインでお休み中 
          お休みななちゃん。 めいちゃん、お休み

2009/12/21 Mon. 23:00 | trackback: -- | comment: 4edit

☆森林公園で、キャバちゃんに会ったよ \(^‐^)/☆ 

今日は、風も無く穏やかないいお天気でした。
ホントなら寝坊したい休日だけど、チョット早起きして、
速攻で散歩して、洗濯して、パパさんは掃除機掛けて・・・
お出かけします!!
奈々・芽衣、何かを察知して、朝から落ち着かない。
とにかくサッサと支度して、車に乗せます。
高速のIC入ると、正面に真っ白な富士山。
時として牙を見せる富士山ですが、遠くから見る富士山は、ただただ綺麗 
道は思ったよりスイスイ~
10時前には森林公園到着 
ワンチャンパスポート見せると、ワンSの手続きは簡単。
既にブレンのキャバちゃんが入り口を通って行ったって。
今日もキャバ率高いかな 犬(黄)
ランまでの道のりを、急げ、急げ~
2度目ましてのリオ君です。
ハイ、いましたよ 
2度目ましてのリオ君です。
リオ君は、中々の社交家で、あとから来たキャバちゃんに次々ご挨拶。
リオ君、ピコちゃんにご挨拶~
ラブラブキャバちゃん・・
奈々も、ハリー君・ピコちゃんにご挨拶・・・
奈々、ハリー君にご挨拶。
ピコちゃんは、奈々の遠い親戚さんだったみたい(母方の曾祖母さんが同じ)
そして偶然にも今度のドッグレースにエントリーしてるって!!
こんな所でお会い出来て、とても嬉しかったです。
ピコちゃん、ハードルも上手 
跳んだ!!
ハリー君は、一本橋上手に渡ってたよ 
ハリー君、一本橋上手です。
そして年が明けると10歳になるって言うキャバリアのキャバ君にも会いました。
キャバ君。年が明けると10歳。
初め、奈々・芽衣仲良く荷物番のベンチ&テーブル犬でした。
今日は奈々まで荷物番。
芽衣ちゃん、しっかりテーブル犬。
でもね、ドッグレースの練習のために、ベンチから降ろして特訓しましたよ(笑)
その様子は、また明日に続きます。。

ちょっとボケてるかも・・・
今日遊んでくれたリオ君、キャバ君、ハリー君、ピコちゃん、ありがとう 
2009/12/20 Sun. 22:00 | trackback: -- | comment: 6edit

☆Hello Good-By~☆ 

昨日は、お天気とは言え、この冬一番の寒さだったとか・・・
そんな中、うちで預かってたBabyちゃんと新米ママちゃんは、パパちゃんの待つ自宅へと帰って行きました。
飲んじゃ寝ての繰り返しだったけど、
1ヶ月近くになると、飲んだからと言ってすぐには寝ないので、
ラックにおいてあげると、大人しくしてます。
おうちにかえるよ・・・
自宅に帰る日、ママちゃん、飛びきりの笑顔で、Babyちゃん、抱っこ・・・
ママチャン、飛び切りの笑顔!!
奈々・芽衣は、ただただ恨めしそうに、眺めてるだけ・・・あたしたちもだっこしてほしい・・・
連れて帰ってきたその日は、どうなる事かと思ったけれど、何とか無事にこの日を迎えました。
私達「ジジ・ババ」に出来る事は、もうありません。
あとは若いパパ・ママちゃんが頑張って育てていくことでしょう!!

奈々・芽衣お疲れさん~
さあさあ、これからお出かけ!!
思い切り走って来ようね 
2009/12/20 Sun. 17:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

☆チョット早めですが・・・☆ 

今日は気温は上がらなかったけど、スカッと爽やかいいお天気でした 晴
我が家の可愛いベビちゃんも、いよいよ明日は、パパちゃんの待ってる家に帰ります。
日に日にデッカクなってます(笑)
そしてうちのワンSの奈々・芽衣は、お正月にはチョット早いけど、シャンプーに行って綺麗にして来ました アップロードファイル さとと-ブラシ
ホントは、チャンと年末に予約してたんですけど・・・
実は、奈々・芽衣は、ちゃろパパさんのお知らせにあったドッグレースにエントリーしちゃいました。
その日が丁度シャンプー予約の日。
急遽変更してもらって、今日大急ぎで仕事から帰って来て、車すっ飛ばして、行って来たんです。
お正月前ということで、正月仕様のバンダナつけてもらって・・・
お正月模様のバンダナで~す。
め)めいでしゅ~あたまのてっぺんの毛が立ってるのは、きにしないでくだしゃい・・・
綺麗になったでしょ!!
な)ななです。ちょっときどってみました。めのうえのはげちゃん、めだたなくなりました。奈々のハゲちゃん、目立たなくなった。
な・め)ドッグレース、あたしたちはがんばるけど、ママがたおれちゃうかもしれましぇん・・・
2009/12/18 Fri. 20:15 | trackback: -- | comment: 8edit

☆友達と一緒に、ランランラン~☆ 

今日も朝から冷え込みが厳しい1日でした。
お日様が顔出すと暖かいけど・・・
昨日は、ゼブラで思い切り走った奈々・芽衣、今日は一日良く寝ていました 
やっぱり沢山遊んで満足したのかな 
私もチョットのんびり~奈々・芽衣と一緒にお昼寝もしました。

さて、昨日は前半、奈々・芽衣よく走って遊びましたが、11時半頃に、お友達のクック君が、やって来ました。
122.jpg
クック君、奈々・芽衣と遊ぶのが嬉しかったのかな・・・
駆け足で奥のフィールドまでやって来たよ!!
奈々・芽衣は、クックママに熱烈ご挨拶~
奈々は、早速一緒にボール遊び・・・
クック君、待って~
おお~クック、早い!!
私だって負けないよ・・・
取られても、笑ってるね。
芽衣は、葉っぱを追い駆けて、遊んだよ~
パパさん、お腹すいたって!!
着たばかりなのにクック君には悪いけど、遊びを中断して、ランチ・・・
ケーキセットも注文したけど、これはまた後で~
ランチの後は、もう一遊び!!
クック君は、得意のフリスビーキャッチにボールキャッチ 
フリスビーキャッチ!
ナイスキャッチング~
ナイスキャッチ!
何処に投げても見事にキャッチします。
奈々もこんな風に上手くなるといいね。
一杯遊んでクック君一休み・・・
満足~
クック君、昨日は沢山遊んでくれてありがとう
何処見てる~
もっと遊びたかったけど、まだ娘ちゃん大変だったりするから、お先に失礼します。
さっき注文したケーキセット食べて、帰って来ました。
帰り際に、ムギちゃんというブレンのキャバちゃんと、
ブレンのコナン君、トライのミミちゃんに会ったよ。
せっかく会えたのに、一緒に遊べなくて残念だったね。
また会ったら、遊んでね 
2009/12/14 Mon. 21:45 | trackback: -- | comment: 10edit

☆久しぶりだよ、ランランラン~☆ 

昨日のポカポカ陽気とは裏腹に、今日はお日様も隠れて、何とも寒い日でした。
奈々・芽衣、娘ちゃんと赤ちゃんが来てから、3週間もの間、ずっといい子にしてて、
ちょっとストレスが溜まってきたみたいなので、お出かけしてきました 
娘ちゃんも今週末は、パパの待ってる自宅に帰るし、大分赤ちゃんとの生活にも慣れてきたしね・・・
行き先は、ゼブラ~
せっかくなので、突然だったけど、仲良しさんのクック君を誘ったけど、来られるかな??
取り敢えずは、ゼブラ目指して、出発~
第1フイールドも第2フィールドも先客があったので、いつものプールのある広場で遊ぶことにしました。
3週間来ない間に、ゼブラは、すっかり冬になっていました。
今日も殆ど貸切~
すっかり冬・・・
奈々・芽衣久しぶりに、走った、走った、走った!!
生き生き奈々。
芽衣、ウサギになる。
芽衣も早い!
よく走ってるよ。
12.jpg
奈々は、ボールキャッチも上手く出来たよ 
おお~とんだ!
               奈々も上手になったね。
芽衣は、奈々のボールを奪うのが専門・・・
耳攻撃は、反則~
に~って笑ってる!
とにもかくにも、一杯走って、ガウって、楽しい前半の部でした 
一杯走って満足かな・・・
一杯走れて、楽しいね。
あれ~奈々何か食べたの!
後半の部は、明日に続きます~
2009/12/13 Sun. 22:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

☆今日もルンルン、モモちゃんと一緒♪♪~☆ 

今日は、ポカポカいい天気 
風がなかったから、洗濯物の乾きは、今一だったけど・・・
お散歩日和でしたね 

朝起きた時は、雨が残ってて、お散歩行けなかったけど、朝ご飯食べて、洗濯物干して、お掃除して、
パパさんが、義母の歯医者さんから帰って来たら、
お散歩して、お買い物へ~
奈々・芽衣お留守番は可哀想だから、ドライブがてら連れて行きました 
お店の中には入れないから、車の中でお留守番なんだけどね 

今日の買い物では、前々から欲しいと思っていた、大物を買いました!!
それは、何かと言うと「カラーレーザープリンター」です。
スペースが無いから、無理!って諦めてたけど、何とか狭いスペースにも収まりそうな機種見つけて、
年賀状印刷する前に、ついに買っちゃいました。
昼食前に、プリンター設置のために、パパさん棚の組み立て~
それから頑張っちゃって、階段に新しいゲートまで付けちゃいました。
一仕事終えて、昼食 
片付けしてたら、「ピンポ~ン」チャイムが鳴って、可愛いお客様 
ウフフッ~今日は、ピカピカの小学生のミーちゃんが、モモちゃん連れてやって来ました。

この1週間で驚くほど成長 
積極的に、奈々・芽衣にご挨拶 
ミーちゃんのこと引っ張って、走って遊歩道まで行きました。
               元気、元気!
              走ってる走ってる!
ご挨拶も上手です。
ももです、よろしく・・・
芽衣のがちょっと困ってる(笑)
め)あたちより、ちいちゃいね。
芽衣も負けずにクンクン~
な)まだパピーちゃんみたいだね~
奈々も、チョット失礼~クンクンさせてね!!
♪♪お尻の模様にご注目!!♪模様なんですよ♪
そして背中には、4分休符の模様~

ミーちゃん大好きなモモちゃんは、今日はミー姉ちゃんと、パパが一緒のお散歩でした。
               みーちゃんが大好き!

ドンドン距離が縮まってる、モモちゃんと奈々・芽衣 
おお~スゴク近い!
クンクンももちゃん。
今度は、ランで一緒に遊びたいね。
楽しみ楽しみ 
ミーちゃん、今日は、お散歩に誘ってくれてありがとう 
可愛いお尻!!
2009/12/12 Sat. 23:00 | trackback: -- | comment: 4edit

☆モモちゃんと一緒 ^(。_゜)(゜_。)^ ☆ 

昨日は、お天気だったけど、北風が吹く寒い日でした。
でも、今日は、ポカポカいい天気 
こんな日は、奈々・芽衣連れてお出かけしたいけど、おうちに籠もって、家事と食事の準備に追われてます。
奈々・芽衣は、諦めモードで、大人しく日向ぼっこで、お休み中~(アッ、留守番の時もそうだっけ!!)

さて、一昨日の日曜日の事です。
パパさん午前中は親戚の法事で、朝早くから出かけて、昼過ぎに帰宅して、一休みしてたら・・・
「ピンポン~」玄関のチャイムが鳴りました。
出てみると、おやまぁ~可愛いお客様でした 
「お天気がいいので、一緒にお散歩に行きませんか?」って、ご近所キャバちゃんとママさんが来てくれました。
もちろん、行きますとも喜んで!!とばかりに、ダッシュで仕度して、お外に飛び出しました。

初めて会った時には、チョットビビッてたモモちゃんも、奈々・芽衣にクンクンのご挨拶。
すご~く可愛くって写真撮りたかったけど、カメラマンが中々来なくって、撮り損なっちゃった (泣)

気を取り直して、遊歩道へ~
ほら、元気・・・
駆け出した!
ほ~ら、元気に駆け出した 
しっかり前見てるね。
チョット微妙に距離があるけれど・・・
おお~興味あるみたい!
おっ、近づいた!!
興味あるみたい。
おお~近づいてる!
クンクンしてます。
尻尾がまだロープ・
尻尾がまだロープみたいだよ!!
一生懸命歩いたけど・・・チョットお疲れ~
もうイヤでちゅ・・・
もう歩きたくない・・・
この後モモちゃん、お外で初めてのチッコ・・・
少~しママに抱っこしてもらったら、また歩き始めたよ。
頑張って歩いてるよ。
モモちゃんと一緒のお散歩、楽しかった 
また一緒に行きたいね 
2009/12/08 Tue. 12:30 | trackback: -- | comment: 4edit

☆体内年齢、39歳 (◎_◎) ☆ 

昨日の夜中まで激しく降ってた雨も、今朝は止んで、お天気になりました。
もやってましたけど、気持ちの良い雨上がりの散歩でした。
奈々・芽衣も喜んでたかな 
仲良く並んで、お散歩ですよ。
一日ぶりのお外、嬉しいね。
足取りも軽く~
あれ~芽衣ちゃん、奈々の耳齧ってる!
あれあれ、芽衣ちゃん、奈々の耳齧らないでよ・・・
まだ道は濡れてたけど、お外は気持ちいいよね。
こんな日は、チョットいいこともありました 
前の方から歩いてくるのは・・・おやおやキャバちゃんですよ 
この子誰・・・
奈々の積極的な挨拶に、チョット困ったお顔のキャバちゃん。
年は聞き忘れちゃったけど、ベン君って言う男の子でした。
耳の毛が、ウェーブ掛かってて、可愛い子でした。

可愛いキャバちゃんに会えて、ルンルン!!って散歩から帰って来ました。

さて、昨日雨の中、体重計を買いに行ってきました。
前々から、骨量まで量れる体重計が欲しいと思っていたので、行ってきたのです。
最新式のは、色々な機能があって、詳しく説明書見ないと設定の仕方など、分かりません。
自分の重い体重が、数字ではっきりと見えるのは、チョットイヤだけど・・・
ジャジャ~ン!!
おお、若い!!
体内年齢39歳!だって 
年の割りに筋肉量が多いらしい。
骨量も、OKだった 
なんか嬉しくなっちゃって、パパさんも測ってみたら~
やっぱり、39歳!!
エェ~この機械、人を喜ばすために低く設定してあるんじゃないの!!って疑っちゃったけど。
こんなに若いって出たんじゃ、張り切ってワンコの世話もしないとね。
そして『お風呂』担当のパパさんと私も、お疲れモード吹き飛ばして、任務遂行しなくちゃね 
天使の笑顔にエネルギーもらって、もっともっと若返るかな!?
きもちいいね!
2009/12/06 Sun. 20:00 | trackback: -- | comment: 6edit

☆退屈&お疲れモードです。。☆ 

1週間ぶりの更新です 

今日は、天気予報が当たって、昼過ぎから雨が降り出しました。
朝は久しぶりに寝坊して、のんびりしようかな~と思っていたら、
娘ちゃんが「母さん、お腹すいた!」だって。
仕方ないので、朝のお散歩は、パパさんが二頭連れて行きました。
私は、大急ぎでご飯の仕度 

さて、我が家に可愛いお客様がやってきてから、1週間以上が経ちました。
初め赤ちゃん返りの奈々が、ワンキャン、大騒ぎだっだのですが、
ほんのチョットだけ静かになってきました。
私が、赤ちゃん抱っこしても、鳴かなくなりましたが・・・

色んな事で、我慢させることも多くなってるので、ご不満かな!?
いい子で待ってるから、早くしてくだしゃい!
下で用事してる時に、2階に奈々・芽衣だけにすると、奈々が淋しがって鳴くので、
キッチンのカゴに入れて待たせておきます。
何故かこの中に入っていると、大人しいのです。
かあしゃん、まだでしゅか?
洗濯機回してる時にも、時々顔を見せてあげます。
カゴに入って大人しく待ってる奈々・芽衣。

昨日は、洗濯物干してる間、奈々はベランダの柵越しに、通りをジッと見ていました。
誰か通るかな?
干し終わって、出勤前のひととき・・・
今日は留守番でしゅか?
母さんお仕事ですか??って詰まらなそうにしてる奈々・芽衣。
留守番中は、いつものようにワンコ部屋で大人しくしてたみたい。

今日は、休日だったので、お天気が良かったら、何処か気晴らしにでも行こうかな!って話してたけど、
天気予報、外れなかったから・・・
結局一日家の中!!
芽衣は、お疲れモードのパパさんと、夕飯後にチョット一眠り~
お疲れモードです。
一眠りして、チョット回復したパパさん、お風呂の準備~
奈々・芽衣は、唯一の気晴らしのガウリングゥ~でストレス発散!!
芽衣の目、超光ってる!
明日は、パパさん親戚の法事だし、やっぱりお出かけは無理。
来週は、チョット気晴らしにいけるかな・・・
2009/12/05 Sat. 21:00 | trackback: -- | comment: 6edit