FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆河口湖畔のカフェにて~まったりと。。☆ 

またまた、続きです~
リリーパークを後にして、向かったのは、河口湖畔にあるカフェ。
「オールドフレンズ」・・・白い壁に、赤いとんがり帽子の屋根のオシャレな建物 家
赤い屋根が、可愛いよ。
カフェでは、クックママのお友達で、カフェの常連のシェイクママさんが待っていてくれました。
シェイクママさんちの来夢ちゃんです。
来夢ちゃん。。
4歳のブラタンちゃん、お目々が驚くほど大きかった!!
奈々・芽衣は、いつものようにカートの中。
今日もカートだよ~
テラスからは、河口湖が一望。。
しかもすぐ前は芝生の広場・・・まるでカフェのお庭みたい。
芝生の向こうは、河口湖。
山道を、エッチラオッチラ歩いたので、お腹すいたね。
早速お昼を頂きま~す 
ハンバーグステーキ、まかない風、ハーブチキングリル。。
デザートは、一遊びしてから食べたよ!!
飼い主達は、アレコレお喋りに花が咲いたけど、
ワンコ達は、ずっと静かにしてるのも辛いね。。
カフェのお庭~町の公園だそうです~で遊ぼうね 
クック君、遊びモードに入ってるよ!!
クック君、奈々は、ボール遊び、スタンバイOK 
芽衣は、蝶々見つけたみたいだよ~
蝶々さん、遊びたいな~
ずっと蝶々の行方を追ってたよ~
来夢ちゃん、奈々にご挨拶。
来夢ちゃん、ご挨拶してくれたよ。
ブラタングループで、ハイポーズ~
ブラタングループだよ~
3頭並ぶと、目の大きさ、一目瞭然~ねっ、大きいでしょ!!
今度は、クック君も一緒にね~
DSC02264.jpg
カフェのすぐ前が芝生だよ。
おやおや、芽衣ちゃんは、お疲れみたいだね。
それでは、カフェに戻って、デザートを頂く事にしましょう。
奈々・芽衣は、お休みモードです。
テラスでお休み。
テラスからは、ミニドッグランが見えます。
向こうに見えるのは、ラン。。
そろそろ、高速の渋滞が気になる時間・・・
もっとゆっくりしたいけど、腰を上げましょう!!

雲に霞む富士山。
帰り道、遠くに、富士山が雲に霞んで見えた。。

やっぱり高速は、激混み 
クックママの好判断で、上の原ICで高速降りて、一般道から圏央道を目指した。
運転、お疲れ様!!
とっても楽しい1日でした。
ありがとう 

スポンサーサイト



2009/08/20 Thu. 22:00 | trackback: -- | comment: 10edit