FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆山頂目指して、GO GO!! ☆ 

昨日の続きです。
高速リフト「500円」をケチった訳ではないけれど、
リフトに乗れば、10分の山道を、スタコラサッサと、山頂目指して登ることにしました。
本当なら、林の散策路には、沢山のユリが咲いているはずですが・・・
ピークを過ぎたので、チョット淋しかったかな~
でも、そこ此処に見事な花を付けているユリもありました。
林の散策路に咲いていました。
道は、チップの敷かれた道、芝生の道~何処も歩きやすくなっていました。
芝生の道は、朝露に濡れて、奈々・芽衣、耳がぐしょぐしょで、
途中から、スヌード付けて、歩きました。
チョット休憩、後ろにはユリが~
クック君は、怪しいものいないか、探索!?かな。。
ススキがもう出てるよ~
途中休憩した、レストハウス前には、もうススキが沢山出ていたよ~
暑い暑いと言っても、山の上は、もう秋が近いね。
もうへばったかな!?
頂上に着いて、へばってお休み中~
1時間近く歩いたよ~リフトの降り場では、次々と、お客さんが、降りてきた。
リフトに乗ったら、楽チンだったかな!!
山頂の椅子に座って、暫しの休憩~
コーヒー飲んで、奈々・芽衣は、ご褒美のおやつ、クック君と一緒に食べたよ。
さあ、記念写真撮って、下に降りるよ~
記念写真だよ~
フカフカの芝生は、とっても気持ち良かったよ。
フカフカの芝生だよ~
遥か下まで、続いてる。。

奈々・芽衣、またまたへばったかな??
イヤイヤ、へばったのは、私・・・2頭に引っ張られて、ゲレンデ下るのは、ちと厳しいよ 
休憩中~
ずっとずっと下の方に、リフトが見えるね。
センターハウスも見えてきた。
傘を逆さにしたような網々は、一体何かな??
それに、木の札は、一体何??
此処は、「ターゲットバードゴルフ」場だったみたい。
とにもかくにも、フカフカ気持ちいい芝生の上を歩いて、
下に降りてきた、私達・・・
先ず一休み~私は、クレープなんて食べちゃった。
お待たせしました!!
ミニミニドッグランで、遊ぼうね 
今日もボール遊びだよ~
クック君と、奈々は、ボール遊びに夢中!!
芽衣は、マイペース~
トンネルの中で、お休み中~
日陰が無かったので、ヘロヘロの芽衣、ほんのチョットの日陰探して、休んでます。
奈々・クック君は、まだ遊び足りなかったかも知れないけど、
もうお昼過ぎてるから、カフェへと移動するよ~
カフェは、河口湖の近く、色んな方のブログで、評判のお店です。
*奈々・芽衣今日は、デレデレ、寝て曜日~そう言う私も、夕飯の後睡魔に勝てず・・・
カフェの様子は、明日に続きます。。

スポンサーサイト



2009/08/19 Wed. 22:00 | trackback: -- | comment: 6edit