FC2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆軽井沢に住みたい!?☆ 

今日の空は、真っ青で綺麗でした 空

絶好のお出かけ日よりでしたが、ちょっと用事があって、なな&めいは、お留守番でした。

原っぱは、きっとキャバまみれだったんだろうな!!

GWは、道が混んでるので、遠出は出来ないし、

暫らくは、原っぱも、雲の上のランのリベンジもお預けかな。

この前行った軽井沢のカフェ「ゆうゆう」の壁に、

北軽井沢の別荘の売り出しのチラシが貼ってあったけど、

1500万円なり~の値段に、思わずため息が。。。

カフェ「ゆうゆう」の窓からは、うちのパパさんが大好きな浅間山が、とっても良く見えるんです。

ガラスの向こうは、浅間山。

林の木々が、緑の葉っぱに覆われたら、ちょっと見えにくくなるかもしれないな。

「1500万円ってそんなに高くないよね~」って言ったけど、

アラカン世代の夫婦には、年金暮らしが待ってるので、ちと無理かな 

カフェの中は、こんな感じ~

お店は、こんな感じ。。。

ログハウスなんですよ~

旦那さん手作りの広いウッドデッキがあります。

お天気の良い日は、このウッドデッキで食事すると気持ちいいでしょうね。

この日の雲の上のランは、気温6度でしたから、ストーブの火が、とっても嬉しかった。

なな&めいも、ランで走り回ったし、カフェの中は程よく暖かかったので、

もうねむいよ~

今にも寝そう~めいは頑張って目を開けてたけど、やがて落ちました 

パパさんは、「ゆうゆうメンチ」、私とsachirinさんは、「しょうが焼き定食」をオーダー。

ご飯のお替り自由、コーヒー、デザート付きで、900円。

お腹空いていたので、一気に食べて、画像はありませんよ~

このあとは、白糸の滝経由で、旧軽井沢に下りて、散策。。。

旧軽銀座~

大好きなASANOYAさんのパンを買って、キャバちゃんグッズ買って、

それから、八百屋さんで天然のたらの芽見付けて買いました。

翌日は、てんぷらにしたのは、言うまでもありません。

軽井沢の春は、これからですね。

原っぱの桜は、とうに葉桜になっていますが、旧軽ロータリーの桜は、満開でしたよ。

旧軽ロータリーの桜

暫しの散策のあとは、スリードッグベーカリーで、お茶して、

美味しいプリン屋さんで、お土産買って、

我が家へと、帰って来ました。

雲の上のランのリベンジは、いつ出来るかな??楽しみだね 

スポンサーサイト



2009/04/26 Sun. 21:00 | trackback: -- | comment: 4edit