02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆BBQだよ~チョッコと遊び編。。。☆ 

寒気が居座ってる影響で、開花宣言されたものの、一・二分咲きだったBBQのあと、

ご近所の桜は、やっと四分咲きかな~

BBQでは、企画・指揮して下さったマイロ家のお蔭で、楽しい時間を過ごしました。

焼き担当の、パパさん達の良く働く事!!

片付けも、協力してあっと言う間にきれいになって。。。

本当にありがとうございました。

ワン子達は、飼い主の面々が食い、喋ってる間、皆大人しく待っていました。

ホントに、なんといい子達なんでしょう!!

合間合間で、カートから出してもらって、走って遊んだ我が子達。。。

かあしゃんとかけっこ~

やっぱり、広いとこはいいね!!

顔馴染みのクック君とママを見付けて、走り寄って、挨拶も出来ました 

人見知りのななも、いつも遊んで、可愛がってもらってる人には、懐っこく寄って行きます。

この日もクック君は、大好きなボール遊びに夢中~

DSC_3332-1.jpg

クック君、お見事~

クック君、ボール大好き。。。

チャコ&エリーママさんや、マイロママさんのことも覚えたらしく、

ななは擦り寄って行けるようになりました。

ななが5ヶ月の時、初めてランにお出かけした時に、一緒に遊んだ、ムク&モモちゃん。

機会あるごとに一緒に遊んでもらってるので、ちゃんと覚えていて、

うー♪さん、あじろうさんにも挨拶出来たね。

モモちゃんは、もうじき出産のために里帰りしちゃうママの事を知ってか知らずか、

ママのお膝を離れなかったね。

ママしゃんの膝を独占できるのも、もうちょっとだよ~

ももちゃん、ママに甘えてたね~

ムク君は、まりんちゃんと大人しくお座りしてたね。

ムク君、マリンちゃん

視線の先には、美味しいものでもあるのかな??

あくあちゃん、何か美味しいものでももらったかな??

あくあちゃんも、美味しいものGETしたみたい!?

ボクにもください!!

いい子で待ってるわん子達に、ラムパパさんが、ささ身のおやつ、あげてたからな~

良かったね!!

総勢48頭のキャバちゃんが集まったBBQ。

飼い主さん達が、食べたり、お喋りしてる間も騒ぐこと無く、ワンコ同士ケンカする事も無く、

穏やかな時間が流れて行きました。

原っぱの向こうは、桜の木々。。。

駆けっこは楽しいね!!

BBQの日には、まだ開いてなかった桜の蕾。。。

今週末は、きっと見ごろだろうな!!

2009/03/31 Tue. 16:00 | trackback: -- | comment: 18edit

☆BBQだよ~みんな集まれ。。。☆ 

開花宣言から1週間、でも蕾は固く、原っぱの桜は、一分咲き。。。

一分。。。咲き

今日は、前々から楽しみにしていた、「花見をしながらBBQ」でした。

キャバキャバパラダイスの原っぱに集合です 

沢山のキャバちゃんファミリーが集まって、楽しいBBQが開催されました。

キャバちゃんのご紹介です 

ペコ&結&翔ファミリー ロロ君&コアちゃん ななちゃんファミリー

ペコ&結&翔ファミリー       ロロ君、コアちゃん       ナナちゃんファミリー

りきくんはお父さん KAZさんファミリー チャコ&エリーちゃん

りき君はお父さん       KAZさんファミリー        チャコ&エリーちゃん

ムク君モモちゃん クック君 ナナちゃん

ムク君モモちゃん(byあじろうさん)  クック君       ナナちゃん

スナッフィちゃん プリシア&ステラちゃん ラムちゃん

スナッフィーちゃん       プリシア&ステラちゃん       ラムちゃん

カミンちゃん 海君 ルナッチちゃん

カミンちゃん          海君        ルナッチちゃん

リッツちゃん チョコちゃん あくあ・まりんちゃん

リッツちゃん       チョコちゃん       あくあちゃん、まりんちゃん 

ライフちゃん マロン君 なな&めい 

ライフちゃん      マロン君       なな&めい

パール君 ベル・リリー・モモちゃん  マリー&モニカちゃん

パール君      ベル&リリー&モモちゃん       モニカ&マリーちゃん

我が家のカメラマン、沢山のキャバちゃんに大興奮で、

せっかくのキャバちゃん撮影タイムに、ショットを撮りそこなったキャバちゃんが居ます。

本当にゴメンなさい!!

今日のBBQは、お父さんチーム大活躍で、私達女性陣は、

美味しいもの食べたり、お喋りしたりと、楽しい時間を過ごしました。

パパさん、奮闘中!!

焼きそば美味しかったよ~

なな&めいは、母さんが美味しいもの食べてる間は、カートの中で大人しく。。。

なな&めいは、カートの中~

途中で、原っぱにて走って遊んで、大満足!!だったかな??(遊びの様子は、続きで・・・)

2009/03/29 Sun. 23:30 | trackback: -- | comment: 8edit

☆鳥しゃん、あそんでくだしゃい。。。☆ 

昨日から、暫し休暇に入りました。

そして、待っていたかのように、マイカーのタイヤ交換。。。

諭吉さんが~  

待っている間に、久しぶりの映画鑑賞 jumee☆movie1c

あの話題の「おくりびと」・・・涙あり、笑いもありで・・・

今日は、朝から良い天気、昨日いい子で留守番してくれたなな&めいを連れて、

買い物と公園へ~ 

いつもは、勿体無いからと、中々自分のものは買わないのですが、

今日は、私の春服を買っちゃいました 

買い物を充分楽しんだ後は、なな&めいのお遊びタイム~

近くの小山内裏公園へ行きましたよ 花々

ななは、早速大好きなボール遊び 

ボール大好きなな!!

ななは、ボールに夢中!!

めいは、自分で追い駆けないで、ななのを取ろうとします 

ねえしゃん、あたちにくだしゃい・・・

そんなめいが、夢中になったのは・・・

鳥です 

姿・形から、どうやら、セキレイのようです。

このめいの目に注目。。。この後変化!!

鳥を見つける前のめいの目が・・・

こんなに変わりましたよ~

目の色変わって~

追い駆けます~

はやくいくでしゅ~

はやく~

とりしゃんとあそびたいでしゅ~

大好きなおやつを待つ間も鳥さんから、目が離せないめいでした 

とりしゃんから、めがはなせません!!

一杯遊んで、駐車場に戻る道々、鶯の鳴き声が聞こえました。

そして、駐車場の雪柳は、一面真っ白で、ホントに綺麗でした。

ホントに、雪が降ったようです。。。

まだちょっと寒いけど、春は確実に近づいていますね 

2009/03/27 Fri. 21:00 | trackback: -- | comment: 2edit

☆集合だよ~ブラタンシスターズ。。。☆ 

今日、めい10ヶ月の記念日に、ブラタンシスターズ、ゼブラに集合でした。。。

めいは、4頭姉妹。

長女ユニちゃん、マイペースおっとりです。。。

おっとり、長女のユニちゃん。

次女の風ちゃんは、トライ、今日は用事で来られませんでした 

三女めい、甘えん坊、はっちゃっけ、すぐすねる。。。

めい、はじけてる・・・

末っ子宇美ちゃん、とっても元気、誰とでも仲良く出来ちゃう子。。。

宇美ちゃん、跳んでる。。。

宇美ママの実家のそら君も飛び入り参加!!

そら君です。。。宇美ちゃんちの子ですよ~

ななは、みんなより半年早く生まれてるけど、姪っ子。。。

犬見知りで、ビビリやさん。

これは、なな!!

初めのうちは、なな&めいがいつものように一緒に遊んでたけど、

これは、めい!?

ななねえたん、まって~

遊び上手な宇美ちゃんが、盛んにななとめいを、遊びに誘います。

ななは、初めちょっとビビッてたけど、

やがて誘いに乗って、それはそれは楽しそうに、走り始めました。

あたちと、あそぼう~

飛んで、跳ねて、走って。。。

つかまっちゃう~

ななねえたん、まって!!

宇美ちゃんとななが楽しそうに追いかけっこしてたら、めいったらすねちゃいました。。。

ねえたんは、何で宇美ちゃんと遊んでるの。。。

終いには、宇美ちゃんとななの遊びを邪魔しちゃったりして~

ねえたん、何でめいとあしょばないの??

ワンコも人の子も同じ・・やきもち焼くみたい 

何度かめいがななと宇美ちゃんの遊びにちょっかい出してたけど、

やがては3頭での追い駆けっこの姿も見られたりして、

久しぶりに、なながめい以外のワンコと楽しそうに遊ぶ様子を見られて、ホント良かったな 

その間も、マイペースユニちゃんは、黙々とボールを追って、遊んでいました。

ユニちゃんは、マイペース。。。

マイペースユニちゃん。

時折日差しが出るものの、冷たい風が吹いてちょっと寒かったけれど、

大きなストーブを囲んで、お昼を食べながら、WBCのラジオ放送聴いて、

もう一遊びして、帰って来ました。

ブラタンシスターズ集合!!

今度みんなで集合するのは、いつになるかな??

1歳の誕生日かな??

楽しみだね 

又、沢山遊ぼうね 

2009/03/24 Tue. 21:00 | trackback: -- | comment: 18edit

☆キャバ・キャバパラダイスへ~GO!GO! ☆ 

今日の空は、荒れ模様 アップロードファイル

でも、でも、昨日はとっても良い天気 

原っぱにでも、行くかぁ~って、パパさんが。。。

二つ返事で、私はいそいそと仕度します 絵文字名を入力してください

なな&めいも、お出かけ察知して、大騒ぎ。。。

時間掛かるの嫌いなドライバーは、高速スイスイ 

スムーズに車は、流れてたけど、高速降りたら、渋滞 

おまけに、私の頼りにならないナビで、またまた道を間違えて・・・

原っぱに着いた時には、ドライバーぐったりぃ~

でも、その疲れを吹き飛ばすほど、なな&めいは、はじけて遊んで、

しかも、沢山のキャバちゃん達がやって来て、カメラマン張り切ってました 

姉ちゃん、姉ちゃん・・・ 楽しく、走るめいちゃん。。。
めいの、チャーミングポーズ。。。 何が、見えるか~い?? 
ムスタングななです~ DSC_2855-1.jpg

モニカちゃん、見事にキャッチ!!

マドラスルックが似合うチャコちゃん。

スイカは、誰がGETするかな~

ラムちゃん、元気・元気!!

カミンちゃん、初めまして。。。

うー♪さん、マイロママさん、チャコママさんの、美味しいおやつをもらおうと、

わらわらと集まるキャバちゃん達・・・まさにキャバキャバパラダイスです 

真剣な顔です。。。

わらわらと、集まるキャバちゃん・・・

お行儀いいね!!

めいは、いつでも、おやつGETしてます!!

めいは、いつでも、ちょこちょこっと行っては、おやつをGETしてます。

ななは、甘えん坊で、ビビリで、「ななちゃんもおいで!!」って言われると、逃げちゃいます。

いつも、母さんの傍に居ます。

DSC_2821-2.jpg

でも、終いには、おやつに群がるお友達キャバちゃんの中に、どうにか座ってました。

ななも、やっとみんなと一緒に、もらいに行けました。

なな・めいで遊ぶほうがいいのかな??

めいは、姉ちゃん好き好き。。。

何か、いいもの見つけたかな??

めいちゃんは、他のキャバちゃんとも遊べそうだけど、

ななは、まだ犬見知り・・・

それでも、段々と慣れていってくれそうで、これからが楽しみです。

ラムちゃんとお近づき。。。

あれっ~モニカちゃん、行っちゃった。。。

沢山のキャバちゃんに囲まれて、ニヤニヤしっぱなしの、母さんとパパさん。

まだお名前も覚えられないし、写ってないキャバちゃんも居ます。

ちょっと遠いけど、又パパさんドライバーに連れてきてもらって、

一杯遊ぼうね!!

そしてお名前も覚えて、一緒に遊べるようになろうね!!

もうすぐ咲くかな??

原っぱには、沢山の桜の木。。。

今度来る時には、咲いているかな 桜の木

2009/03/22 Sun. 14:00 | trackback: -- | comment: 20edit

☆春、春、ルンルン。。。☆ 

今日は、お彼岸。。。お休みで~す。

朝は、久しぶりに寝坊して、のんびり散歩~

新しい洋服作ったので、お披露目ですよ 服

スカートも可愛いかな。。。

似合いましゅか??

念願のスカートで~す 

可愛い猫柳も膨らんで、ポカポカ、すっかり春ですね。

春ですね~

さあ、さあ~春を探しながら、お散歩しますよ 

って思ったら、ポツリ、ポツリ、ザァ~と雨が Zaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!

慌てて、速攻で帰りましたぁ~(泣)

ご飯食べて、洗濯してる間に、雨も小降り(ホッ)

でも、なな&めいには、留守番してもらって、お墓参りに行って来ました 花束

出かけてる間に、春の雨はすっかり上がって、

春を通り越して、夏みたいに暑くなっちゃいました 汗汗2

ポカポカの春は、ホント嬉しいですね おんぷ

これからの季節、朝夕のお散歩も、お出かけも、ルンルン、楽しみです。。。

2009/03/20 Fri. 16:25 | trackback: -- | comment: 6edit

☆なな、ご機嫌。。。☆ 

昨日は、母さん仕事がお休みの日。。。

パパさんもチョットお休みもらって、遊びに行っちゃいました くるま

此処の所、超忙しく仕事してたので、気晴らしに、某避暑地に買い物&食事に行ってきました。。。

いつもの雲の上のランは、雪の中なので、

今回は、買い物と食事をメインにして、食事はランつきの、ジャルディーノを予約 

買い物の前後に、広い芝生で、なな超ご機嫌で遊びました。

ななご機嫌!!

ボール持って、ご機嫌!!

ねえたん、あたちにちょうだい!!

時折枯れ草バイキング楽しんでましたけどね。。。

母さんが、チョットトイレに行っちゃうと、こんな風に待っててくれました 

かあたん、はやくこないかな。

欲しいもの買ったし、芝生で遊んだし、お腹すいたし・・・いざお食事へ~

なな&めい、いつものようにカートの中で大人しく待ってます。

あたちたちのもあるのかな??

この日は朝のご飯少なめにしてきたので、なな&めいにも、ワンコメニュー、オーダー。。。

美味しいね!!

仲良く分けっこして食べました ご飯

食べ終わったら、又カートの中で大人しく・・・

おいちそうでしゅね。。。

私達は、チョット贅沢にコースランチ食べちゃいました。

写真は、ナッシングですよ~

でも、最後のデザートだけは・・・

デザート。。。

お腹が一杯になったところで、早速ラン遊び 

さあ、はちりましゅよ~

かあたん、はやくなげてくだしゃい!!

かあたん、まってくだしゃい!!

かあたん、まってくだしゃい!!

DSC_2706-1.jpg

DSC_2720-1.jpg

パパさん、連日のお出かけで、運転、お疲れだったみたいだけど、

なな&めいは、とっても楽しかったみたい。。。

私も久しぶりにお出かけ出来て、今日は張り切って仕事して来られました。

パパさん、又何処かに連れて行ってね 

2009/03/17 Tue. 20:00 | trackback: -- | comment: 10edit

☆久々、お出かけですよ。。。☆ 

昨日は、嵐みたいに風が吹き荒れたけど、

今日は、朝からとっても良い天気 

ホントは、家でのんびりのつもりだったけど、せっかくの良い天気・・・

急遽、お出かけする事にしましたよ~

大急ぎで洗濯物干して、おにぎり作って おにぎり

パパさんも、車にクレート積み込んで・・・

とうちゃん、お出かけでちゅか??

めいったら、尻尾ビュンビュン振って、嬉しそう ♪

実に2週間ぶりのお出かけですよ~

行き先は、森林公園。。。

車の中では、大人しく。。。

車に乗り込むと、ななはすぐに寝ちゃいました 

未だ元気だけれど・・・

さあ、到着したら、早速公園の中を散歩です。

運動広場まで、テクテク歩きます。

でもね、めいちゃんは、すぐにヘロヘロ 

止せばいいのに、グイグイ引っ張るから、ゲホゲホなって、吐いちゃった。

調子悪かったのかな??

それともお天気良すぎて、バテチャッタかな??

途中疎林地帯を歩いていたら、可愛いタンポポが咲いていました。

春ですね!!

春なんですね 

グル~っと回って、ハーブ園の前でお弁当食べて、いよいよドッグランへ~

フリーエリアに、キャバちゃんが居たので、大きなワンコ達居たけれど、迷わず入ちゃいました。

フリーエリアのブリッジは、高いのに、なな&めい、上手に渡れました 

こんなに高いけど・・・

ななは、余裕で渡ります。

めいだって、渡れるよ!

でもでも、ハードルは未だ全然飛べません 

しかも、ブリッジ何回か渡ったら、くたびれちゃって・・・

ちょっと、やちゅみまちゅ。。。

めいなんか、遊びに来ていたキャバちゃんのママに、ちゃっかり、抱かれてました。

DSC_2625-2.jpg

ララちゃんママ、ありがとう 

今日、一緒に遊んで頂いた、キャバちゃん達です。。。

恒例の集合写真ですよ。。。

急に暑くなったから、ちょっとバテちゃったね ><

うちが、一番いいかな。。。

ベランダで、ホッとしてるなな&めいです。

うちにベランダが、おちつきまちゅよ。。。

2009/03/15 Sun. 22:15 | trackback: -- | comment: 12edit

☆ボール、ください!! ☆ 

今日も夕飯の後のおやつを、母さんたちが食事してるキッチンでもらって、

なな&めい、一足お先に、2階に連れて行かれて、

大人しく母さんが洗い物終わって、2階に上がってくるのを待っています。

こんな風に。。。かあしゃん、はやくきてくだしゃい。。。

あんまり可愛いから、思わず携帯で撮っちゃった 

母さんが、来てくれて、やっと安心して、お遊びタイム。。。

ななは、お気に入りの緑のボールで遊び始めたけど、

すぐにめいに、取られちゃう 

ねえ、ねえって母さんに、目で訴えてるけど、

自分で取り返しておいで!!って母さんは、冷たいよ 

ボール、かしてよ!!

めいは、ななに見せびらかして、遊んでる。

ななは、隣で、鳴いてるだけ。。。

あたちのよ。。。

食い付いて、引っ張るけど、何故かめいの方が勝っちゃう がっかり

ボール、ほちいでしゅか??

めいが咥えてないすきに、取り返せばいいのに。。。

最も、めいはこんな風に油断させて、ななが取ろうとすれば、すぐに咥えるけどね 

こんな気の弱いとこのあるななが、たまらなく可愛いな 

ところで、ほんのチョットだけど、トイレの改造しました。

トイレ、ちょこっと改造!!

ななのトイレ、一番初めは、トイレ部屋に区切りがあったんです。

でもサークルを、二つにしたら、その区切りを付けられなくなって、

トイレ部屋が、オープンになっちゃったんです。

それでか分からないけど、サークルの中のトイレのチッコはみ出る事が多くて、

簡単な区切りを付けてみたら~

見事になな、ど真ん中にちっこ。。。

偶然かも知れないけど、良かった、良かった 

2009/03/13 Fri. 20:45 | trackback: -- | comment: 6edit

☆ポカポカ陽だまりの中で。。。☆ 

昨日、今日と暖かいお天気で(風は冷たかったけどね・・・)

もうすぐ春だな~と感じさせる陽気でした。

週末は、家事に追われてお出かけ出来ず、

仕事休みの月曜も、用事があって、なな&めい心ならずも留守番。

そして昨日も。。。

今日から仕事。

ところで、アラフォーなんて言葉がはやってるけど、

私達夫婦は、アラフィから、アラカンへと突入間近 アップロードファイル

(私はね、まだちょっと間がありますから。。。悪しからず!!)

これからの事考えると、暗くなったり、出口の無いトンネルに入り込んだような気持ちになったり・・・

でもね、なな&めいが、暖かい陽だまりで、仲良く並んでる姿見てると、

ホッとして、気持ちが癒されて、この子達がいるから、

楽しい事あるかな~って思ったりしてます。

DSC00871-1.jpg

いつもと同じ日向ぼっこの姿だけど。。。

ぽっかぽか!!

ロープくちゃくちゃ。。。

暖かな陽気になったのに、お出かけは出来なかったけど、

今度お出かけする時のために、

久しぶりに、ミシンカタカタ・・・

なな&めいに洋服、作っちゃいました 服

洋服作るの久しぶりで、どうやって作ったっけ??って悩んだりしながら・・・

赤いのが可愛いでしょ!!

今日はなながモデル。。。

にあいましゅか!!

ななのは、ワンサイズ大きめにしたけど、何故かパツンパツン。。。

この次はもうチョッと大きくしないとダメかな 

2009/03/11 Wed. 20:30 | trackback: -- | comment: 18edit

☆ワンコの正しい寝方は・・・?? ☆ 

週末は、久しぶりにいいお天気でしたね 

いいお天気だね!!

青く広がる空がとっても気持ちよく、お出かけしたい気分。。。

でもでも、久しぶりのお日様ニコニコで、やらなきゃいけないこと一杯溜まってるからね。。。

残念だけど、お出かけは出来ないな 

お出かけしないなら寝ちゃいます。

仕方なくポカポカのベランダで、めいちゃん寝ちゃったけど・・・

ところで、夜、お眠になった時には、皆さんのおうちでのワンコは、どうやって寝てるのかな??

我が家のワンコ達は・・・

我が家のワンコ達は・・・

こんな感じ まるで人間。。。

ホントはこんなの、イケナイのだろうけど・・・

ちゃんとハウスとか、クレートで寝かせなきゃイケナイのだろうけど・・・

私も初めはそのつもりだったけど・・・

いつの間にか、こんなことに・・・

枕奪われそうです!

白目剥いて寝てますzzz

めいのいびき~うるさいよ!!

私が寝るまでは、めいちゃんは、パパさんの布団に入ってるけど、

私が寝ると、ななの脇に割り込んで、私の隣に寝ます 

ななは、私の家事が終了するまで、律儀に待っています。

かあしゃんがねるまでまってましゅ。。。byなな

ワンコの正しい寝方って、一体どんなの??

2009/03/09 Mon. 15:05 | trackback: -- | comment: 18edit

☆ななは、ロープがお好き!!☆ 

昨日の雪は霙だったので、今日は地面に雪も無く、

その代わり外は雨で、散歩には行けませんでした 

寒い1日でした。

なな&めい、今日もいい子にお留守番。

チッコの失敗も無く、◎。。。

母さんが帰って来て、留守番部屋から解放されて、

ななは、早速、大好きなロープカジカジして遊びます。

あんまり熱心に夢中になってカジカジする姿が可愛いものだから、

カメラを取り出すと、カメラの前にはだかってポーズを取るめい・・・

DSC00785-1.jpg

ななは、もう夢中で、何処が顔だかさっぱり分かりません。

むちゅうです。。。

めいに取られちゃならん!!と狭いテーブルの下に潜り込んで、カジカジ。。。

これはだれにもわたしましぇん。。。

つい1週間前にちゃろ家から頂いたロープのおもちゃ・・・

こんなことになってしまいました 

DSC00791-1.jpg

ちゃろ家の皆様、ゴメンナサイ。。。

ななは、布系おもちゃ、とりわけロープのおもちゃが大好きです。

ボールだと大抵めいに横取りされて、奪い返せずに、私に訴えに来るのですが、

ロープだけは、自分でしっかりGETします。

そして満足のいくまでカジカジ、カジカジ。。。

又、最近のなな、ちょっとした変化が!!

食事の時、今まではめいの方が早く食べ終わって、ななのご飯を失敬しに来てたのですが、

この何日かは、ななの方が早く食べ終わって、

めいのご飯を横から食べに行くようになったのです(殆どからになってるんですけどね!!)

あたち(なな)にもくだしゃい。。。

ななよ、姉ちゃんの地位を主張して、強くなっておくれ 

2009/03/04 Wed. 19:45 | trackback: -- | comment: 14edit

☆可愛くなりましたか??☆ 

冷たい風が吹いていた今日は、それでもお日様は、ポカポカ暖かく、

我が家の娘達は、ベランダで仲良く日向ぼっこです。

ポカポカでちゅ~

気持ちいいね・・・

昨日遠くまでお出かけしたからお疲れかな。。。

今日は、仕事はお休みなので、なな&めい、シャンプー予約しました。

めいは、トリマーさんにお願いするのは初めてです。

約束の時間は、10時 

ななもめいも、綺麗なお姉さんに、喜んで連れて行かれてました 

さあ、なな&めいが居ない間に、私は、買い物へ!!

急いで帰ってからは、こんな物作りました 

大きめベッド・・・誰が寝るのかな??

デカデカベッドです。

なな&めいのではありません 

誰のかは、そのうちきっと分かります 

ミシン、カタカタしているまさにその時に、

なな&めい、シャンプー終了の連絡がぁ~

1時間だけお迎え遅らせてもらって、完成です 

そして、なな&めい、とっても可愛くなってきましたよ 

あたち、可愛いでちゅか!!

めいは、しっかりポーズ取ります 

シャンプーしてきました~

どうですか!!

女の子らしくなったかな 



【追記】

デカデカベッドの行方は、こちらを見てね 
2009/03/02 Mon. 20:00 | trackback: -- | comment: 16edit

☆キャバまみれの原っぱへ、GO,GO!! ☆ 

今日は、久しぶりにパパさんが時間が空いたので、

前々から楽しみにしていた、キャバまみれの原っぱにお出かけしてきました。

我が家から、一般道を使って2時間余り。(帰路は、高速使いました。。。 )

この前sachirinさんに乗せて頂いて行ったので、道もうろ覚え 

迷いながらもお昼前には到着。。。

一番乗りでした。

誰も居ない広い原っぱで、なな&めい元気に走って遊びます。

DSC_2521-1.jpg

準備はいいけど・・・キャッチはどうかな??

惜しかったね!

めい、走るぅ~

そのうち段々キャバちゃん達が集まってきました。

DSC_2566-1.jpg

チャコちゃん、エリーちゃん、マリーちゃん。

DSC_2573-1.jpg

モニカちゃんとななは、従姉妹同士です。

モニカちゃんとななは従姉妹同士。。。

モニカちゃんとは、この前も追いかけっこして遊んだので、

なな&めい、今日も一緒に遊びたそうにしていました。

ちゃっかりおやつもらってま~す

めいは初めての人やキャバちゃんでも、すぐに馴染んで、ちゃっかりおやつもらいます。

ななは、遠目に見てるだけで、中々傍に寄っていけません。

久しぶりのムクちゃん

久しぶりのモモちゃん 

ムクちゃん、モモちゃん久しぶり~なな&めい、新参者だからよろしくね!!

DSC_2611-1.jpg

りなちゃん、ビービーちゃん、ミルクちゃん、ななちゃん、

ラム君、しちべえ君、チョコちゃん達も来ました。

沢山のキャバちゃん達が集まったので、お名前覚えられませんでした。(ゴメンなさい!!)

集合写真撮るのも、大変でしたよ~

DSC_2614-1.jpg

うちの子達、広い場所で嬉しくって、何処に行っちゃうか分からなくって、

殆どロングリード手放せませんでしたが、

キャバまみれで、楽しいひとときを過ごしました 

又一緒に遊んでくださいね 

2009/03/01 Sun. 20:15 | trackback: -- | comment: 14edit