08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

♪メール便で、送りました!!♪ 

せっかくのお休みだと言うのに、雨降りで、遊びに行けません。

なな・めい、賑やかに、ガウガウやっております・・・

どっちがどっち??

どっちがどっちだか見分けがつかないけど、今は尻尾見れば、分かる jumee☆surprise11

明日まで、お休みなんです Heart

ななの手術が、今週末だから、遊びに行きたいけど・・・

予報は、雨 雨

ガッカリです・・・

さて、さて、プレゼント企画のワンコ服、夕べ、必死でパッキングして・・・

綺麗に包装出来ました・・・

これから、送りますよ~

DSC01729-1

今朝、ついにメール便にて、発送完了しました ネコ

早ければ、明日、遅くても明後日には、着くのかな~??

お楽しみに プレゼント

着てみてのご感想や、こういう風にするといいよ~などのご意見、

是非是非、お知らせくださいね メール

アッ、それから試着のために、なな・めいの黒い毛、付いているかも・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご連絡まだの方が、いらっしゃいます 292

非公開コメント、またはメールフォームにてお知らせくださいね~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2008/09/29 Mon. 13:30 | trackback: -- | comment: 22edit

♪姉妹、増えました・・・ブラタン3姉妹で~す♪♪ 

プレゼント企画の抽選終了して、ホッとしています ほっ…

これから発送準備に掛かりますが、

連絡まだの方~

是非是非、ご連絡を 5

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、昨日は、嬉しいお届け物が~

我が家は、ブラタン3姉妹になりました きゃー!

待て!が出来るようになった・・・

(病み上がりなな、そんなことが分かるような、写真でした・・・)

そうなんです Heart

snowさんからの、お届け物なんです 

嬉しいな~

お手紙も一緒だよ!!

ブラタンパペット、お嫁入りして来ました~と言うより、新姉妹かな・・・

snowさんの、お手紙も入ってましたよ~ メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用)

興奮気味のお二人さん(イヤイヤ興奮してたのは、私の方かな~)

早速遊び始めましたが、二人の力では・・・

早速遊んでるよ~

先が心配なので、私が、一緒に居る時だけ、チョットの時間に、

大事に遊ぶようにしま~す ◇

2008/09/28 Sun. 08:26 | trackback: -- | comment: 13edit

☆当選者、発表で~す☆ 

病み上がりのななに、頑張って、全部の抽選を、してもらいました。

抽選の様子は、パパさんに、撮影してもらいました。

こだわりのカメラマンは、わざわざデジイチを構えて・・・

真剣に選びました~

これにちます!

どっちにちようかな??

こんなこと、14回繰り返して、抽選・・・

ついに、当選者、決定しました 

Sサイズれんちゃん  袖付きピンク

Sサイズ Sサイズは、れんちゃん、ひまわりちゃん、そら君!!

袖付きピンク迷彩  Tシャツピンク
Tシャツボーダー  袖付き迷彩青

DMサイズは、ミーコちゃん、りんちゃん、しじみちゃん、ルル君です!!

アンディ君  DSC01701-1

袖なしピンク Mサイズは、

アンディ君、ケント君、茶々丸君、レナちゃんです!!

Lサイズ  袖なし迷彩

Tシャツ、ボーダーピンク Lサイズは、

ムク君、レオン君、マロン君、ココアちゃんです!!

当選されたキャバちゃんのオーナーさん、

早速、手作り服の発送をしたいので、

連絡先を、非公開コメントにて、お知らせ下さい。

また、今回残念ながら、外れたキャバちゃんには、

記念品をお送りさせていただきたいので、

同じく非公開コメントにて、連絡先をお知らせ下さい。

連絡お待ちしていま~す 343

なお、今回は、ご希望のサイズが無かった、キャバちゃんには、

是非、次回をお楽しみに 341

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【追記】プレゼント企画で今回、外れちゃったキャバちゃんには・・・

参加賞 参加賞ですよ~ 

ありますよ~

非公開コメントまたは、メールフォームにて、連絡先、知らせてね 360

2008/09/26 Fri. 20:59 | trackback: -- | comment: 29edit

☆プレゼント企画、応募締め切りました~☆ 

昨日、ランで目一杯遊んだ、なな、実は2,3日前から不調で、

夕べ、下痢Pで夜何度も起きていました。

今朝、医者の開始を待って、診察してもらいました。

どうやら、消化不良!のようでした。

めいの食欲に刺激を受けて、このところ爆発的に食事の量が増えた、ななでしたが、

ななには、許容量を超えた量だったみたい・・・

今まで食べなかった分、私的には、スゴ~ク嬉しくてあげてたけど・・・

ななにはななの量があって、フードの袋に書いてある量とは違うんですね。

さてさて、本日の朝10時に、プレゼント企画の応募締め切らせていただきました。

沢山の方に応募していただき、

とっても喜んでいます。

詳しくは、この後の記事でアップしたいと思いますが、

取り合えずどの位の方が、応募してくださったのか、

抽選の仕方など、お知らせします。

Sサイズ

Sサイズは、ひまわりチャン、葵ちゃん、タルト君、そら君、れんちゃん、こまめちゃんです。

DMサイズ

DMサイズは、小次郎君、シャンス君、ペロ助君、ルル君、ミーコちゃん、ハンナちゃん、リリーちゃん

しじみちゃん、めるちゃん、りんちゃん、きなこちゃん、ぽぽちゃんです。 

Mサイズ 

Mサイズは、キャラちゃん、レナちゃん、デコちゃん、茶々丸君、

アル君、アンディ君、シャビー君、ケント君です。

Lサイズ

Lサイズは、レオ君、ムク君、モモちゃん、マロン君、さんた君、

クッキー君、レオン君、ベスちゃん、ココアちゃんです。

くじは、ななが大好きな、洗濯ばさみにくじを挟んで、選んでもらいます。

くじはこんな感じ

Sサイズ袖付きピンクの抽選

めいちゃんは、私が抱っこして、ななに選んでもらいます。

取り合えず、Sサイズピンク袖つきだけ試しにやってみましたが、

後は、パパさんが、帰宅後協力してもらって抽選します。

発表は、明日になると思いますが、悪しからず。

Sサイズピンくそでつき

ななが選んだ、Sサイズピンクの袖付きくじです。

2008/09/26 Fri. 16:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

♪なな、久しぶりのゼブラ・・・そしてめいのランデビュー第2弾♪♪ 

今日は、朝のうちは曇っていたけれど、

午後からは、日差しも出て、暑くなりました。

母さん、今日は、健康診断で再検査・・・

午前中に、胃カメラ飲んできました 

超気分悪かったけど、急いで帰って、なな・めいを連れて、

ゼブラに行って来ました 

ななは、1ヶ月ぶりのゼブラでした。

そして、めいは、初めてのゼブラ 

ゼブラでは、クック君と一緒に遊びましたよ~

クック君、今日もお得意のフリスビー、見せてくれました・・・

フリスビーがやっぱり似合うね!!

なな・めいは、軽井沢での50秒のランデビューと同じく、

めいがななを追いかけて、走る~走る~走る~



その姿を追う、母さんのカメラは、コンデジで、

二人の動きに全くついていけませんでした jumee☆shockR5

一瞬の動きで、望遠ないし・・・遠くに小っちゃく写る二人の姿・・・

臨場感にかけます ガッカリ2

やっぱり、画像も画質も、デジイチには敵いません・・・





でも、久しぶりのゼブラで、ななは、沢山走ったし、めいも沢山遊んで、

今は、爆睡です・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~

手作りワンコ服の、プレゼント企画は、

明日(26日の金曜日)の、朝10時締め切りで~す!

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2008/09/25 Thu. 21:06 | trackback: -- | comment: 8edit

♪きょ~う~は~、いいて~ん~きぃ~♪♪ 

昨日に続いて、今日もスゴ~ク良い天気おひさま

こんなに良いお天気じゃぁ~、お出かけしたいけど、

今日は、父さんも母さんも、お仕事・・・

なな・めいはお留守番 泣き顔

洗濯物干してても、とっても気持ちいいね 

ななも、DSC01621-1


DSC01620-1

気持ち良さそうにくつろいでますよ~

でもね~めいは今日で丁度4ヶ月というのに、まだベランダに出られないんです。

窓の敷居は、ベッドより低いのに・・・


DSC01618-1


DSC01615-1

この一線、一体いつ、どんなきっかけで超えることが出来るのかな・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

手作りワンコ服の、プレゼント企画やってますよ~

申し遅れましたが、抽選で外れた方にも、チョットした物、用意してますよ~

詳しくはこちらを見てね~

2008/09/24 Wed. 07:42 | trackback: -- | comment: 14edit

★僅か50秒のランデビュー・・・★ 

楽しみにしていためいのランデビュー 

朝から雨模様で、心配しながらの出発でした。

高速走ってる道中も、一向に雨雲は晴れず・・・

軽井沢スカイパークでの、めいのランデビューは、僅か50秒で終了でした。



束の間のランデビューでした トホホ

ドンドンひどくなるばかりの雨脚に、仕方なく山を下り、チョットだけ買い物して、速攻で帰って来ました。

途中高速を、鶴ヶ島で下りて、私達の食事がてら、少しだけランで遊びました。

めいの正式なランデビューは、またの機会に・・・

絶対リベンジするぞ~ 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



手作りワンコ服のプレゼント企画やってま~す 

詳しくは、こちらを見てね~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2008/09/22 Mon. 19:22 | trackback: -- | comment: 14edit

♪プレゼントですよ~♪ 

めいのランデビュー、いよいよ明日 急ぐ

今から私のほうが楽しみで、ランチは何処がいいかな~って、

調べちゃったりしてます ハンバーグ

空の上のラン、行ってきま~す 343

さて、プレゼントのお知らせです。

上手には出来ていませんが、いつもブログに遊びに来ていただいてる皆さんへ!!

まだ試作の段階なので、

着てみてのご感想、ご意見など、お寄せ頂く、

モニタープレゼントとして、お贈りさせて頂きます 25

Sサイズ(2~4K) 

Sサイズ

2~4㎏、着丈は、22㎝、胴回り38㎝位です。

DMサイズ(3~6K) 

DMサイズ

3~6㎏、着丈は32㎝、胴回り42㎝位、胴長ちゃん用に。

Mサイズ(5~7K) 

Mサイズ

5~7㎏、着丈28㎝、胴回り53㎝、ガッチリちゃん用です。着丈短めです。

Lサイズ(7~10K) 

Lサイズ(本では、キャバちゃん用で出てました。)

7~10㎏、着丈32㎝、胴回り60㎝位。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回は、以上の4サイズで作りました。

全て、スポーツタイプと言うか、うんと可愛い~と言うのはありません 388

たぶん着丈はDM以外は短めのような気がします。

試着は、ななかめいになってしまうので、

通常サイズのキャバちゃんの大きさ実感できません。

試作品なので、ミシン目も曲がっています。

それやこれや、ご勘弁頂いて、

もしご希望される方は、是非応募してください。

まことに申し訳ないのですが、応募は、相互リンクされている方に限らせていただきます。

コメント欄に、希望サイズとタイプ、色など記入してお送りください。

多頭飼いの方は、ワンチャンのお名前と希望サイズはっきりと記入してください。

締め切りは、26日(金)の朝の10時です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご希望の方が、多数の場合は、抽選させて頂きます。

抽選するほど応募して頂けるのか、ドキドキ心配です345

よろしくお願いしま~す お願い

 

2008/09/21 Sun. 08:45 | trackback: -- | comment: 28edit

☆狂犬病ワクチン、して来ました!!そしていよいよお楽しみ☆☆ 

台風が近づいて、お天気が悪かったけれど、チョット雨が止んだのを見計らって、

めいの注射に行ってきました 注射

ランに遊びに行く前に、ななにはフロントラインをしてもらいました。

めいったら、注射をしたその時には、ちっとも鳴かずにいい子だったのに、

診察室から出てきたら、痛いのを思い出したのか、キャイン、キャインと鳴いてました。

雨が降り始めないうちに、速攻で、帰宅 zoomzoom002

いつもなら、ガウガウ始めるのに、めいは、元気なく、すぐに寝ちゃいました。

遊び相手がおとなしく寝ちゃったので、ななもちょっと淋しそう・・・

ちゅうちゃ、いたかったでちゅ! 

めいちゃんいないとつまらない! 

いつもなら、こんな感じで、寝てるんですよ~

仲良しさ~ん♪ 

ハート お知らせで~す ハート

このたびのめいのワクチン終了と、ランデビュー間近を記念して、

近日中に、これまでに作った「ワンコ服」をプレゼントしちゃいます 25

詳しくは、近々お知らせします メガホン

プレゼント  プレゼント・・・

サイズは、S、DM、M、Lを製作中です。

お楽しみに 343

 

2008/09/19 Fri. 15:30 | trackback: -- | comment: 21edit

♪あそぼうよ~♪♪ 

ヒート終わって、ホントは、ランにでも行って、思い切り走り回りたいけれど・・・

めいちゃんが、まだラン解禁にならないので、

せっかくの3連休、お出かけしませんでした 涙

めいは、すっかりお散歩にも慣れ、昨日、今日は、ななと同じ距離、抱っこもしないで歩き通しました。

歩きながら、ななの耳毛を、カジカジしたり、チョッカイ出すので、

ななは嫌がってますが・・・

そして、家に帰ると、ベッドの上に、上がれるようになったので、

お気に入りのベッドに上がって、なな姉と一緒に、良く遊びます。




 時々、ななもめいも、ワンキャン鳴いて、相手に何か訴えているみたい・・・

最近は、特に姉妹というより、親子かな~という光景が多く見られます。

でも、その分、ななはちょっとストレス溜まってるような気もして、チョット心配。

取りあえず、今週末には、めいの狂犬病ワクチン済ませて、

遊びに行く予定で~す zoomzoom005

 

2008/09/15 Mon. 21:49 | trackback: -- | comment: 15edit

☆お直しして見ましたよ~!!☆ 

大好きなパパさんと一緒だと、ルンルン歩いてお散歩のめいちゃん にっこり

でも、すぐ座り込んで、ななに怒られちゃう 怒り

DSC01546-1 

早く歩きなさいよ~ 

時々、姉ちゃんは、ガウガウと怒って、めいを歩かせようとします。

初めに比べたら、よく歩くようになったけどね 355 

よそのワンコへのご挨拶は・・・

ななは、挨拶上手!!   めいちゃん,未だできないね~

やっぱり、姉ちゃんのが上手だね 424

お揃い服での、散歩・・・

中々可愛くできてるけど、着せてみて、修正点

見えてきます じー

そこで、帰ったら、早速、ミシンカタカタで・・・

お直ししてみました!! 

ななのサイズは、胴長なので、ダックス用ですが、

お腹の部分が、チョット短かったので、

修正しました 218

ついでに、襟部分は、リブニットで、袖は、可愛いパンダ柄にしてみました 91

また、こんな柄のも作ってみました 316

お揃い服・・・ 

これからも、進化を続ける「ナナハル洋裁店」で~す (ウフフ~

2008/09/13 Sat. 11:59 | trackback: -- | comment: 19edit

♪引っ張りっこ、引っ張りっこ・・・♪ 

ななのヒートやっと終了!!

元気になりました 424

朝の食事が済むと、引っ張りっこ・・・

DSC01520-1  

 

DSC01519-1 

夕飯済むと、またまた引っ張りっこ!!

引っ張りっこ 

 

引っ張りっこ 

 

ガウガウ、随分少なくなってきましたよ 360

毎日ななとめいの遊んでる所を見て、癒されています・・・

おまけです:またまたお揃い服作りました・・・

  今度は袖付き☆  袖付き2号

こんな物も作ってみました。

一式入ってますよん!!  中身はこれです!!

被るとこんな感じ・・・やけに顔デカイね! 

チョット考えてることがあって、色々作ってみてますよ~

2008/09/09 Tue. 21:22 | trackback: -- | comment: 29edit

★頭かくして、ナンとやら・・・★ 

めい、本日、初めてのシャンプー

固まってます 

濡れ鼠になって、すっかり固まってます怒り

多頭飼いになって、シャンプーは我が家で・・・と決めて、

本日は、なな・めいともにシャンプーでした。

ななは、もう慣れたもの。

肛門絞りもGOODで、ドライヤーもOK 424

ななが終了して、いよいよめいの番。

小さいから、洗うのは楽だったけれど、

肛門絞りはチョット大変でした。

でも、何とかシャンプーは無事終了し、

お次は、いよいよドライヤー。。。

これから何するの??  もう止めてください

ドライヤーは、洗面所のシンクの中。

風が出てくるとイヤがって、

シンクの中に敷いていたタオルの中に、

頭を入れちゃった・・・

DSC01502-1頭かくして・・・ 

 

風イヤデス

でも、母さんは手際よく、パパッとドライヤーかけて、

本日の初シャンプー、終了 にっこり

なな・めい疲れて、本日も、一緒に

ベッドイン・・・

いっちょに寝ます

  

2008/09/07 Sun. 23:15 | trackback: -- | comment: 17edit

☆仲良しさ~んになってきたよ・・・☆ 

今朝の散歩、二人仲良く、歩く姿、見られたよ~

仲良くクンクン 

 

ねえたん まってよ~ 

ななねえちゃん、自分のことで精一杯で(何でかってう○ちスポット探してるから・・・)

めいがぐずぐずしてると、先にドンドン行っちゃいます

めいがその後追い駆けてく姿、可愛いな~笑う

 

そして、家に帰ってから、

ご飯の後は恒例のガウガウで、

2階の部屋じゅう、アッチ行ったりコッチ行ったり、

ハイスピードで追いかけっこ 急ぐ

追いかけっこの後は・・・

どこがあたま・・・

 

一人用のベッドだけど、無理やり入って、寝ちゃった きゃー!

でも、やっぱりのんびり寝たくって、やがてはこんな風に・・・

 

めいがひとりじめ~ 

 

な)あたいは、ここがいい!! 

 

ななとめい、一緒に生活するようになって、今日で37日目。

こんな風に少しずつ仲良しさんになってく姿、見ると、とっても嬉しいな 343

 

おまけ(試作品、着せてみました・・・袖ぐり直さないと・・・) 

お揃い服 試作品・・・

 

2008/09/05 Fri. 21:57 | trackback: -- | comment: 15edit

☆お揃い服 第2弾・・・☆ 

 ななは、今日でヒート12日目ですが、一向に治まる気配はなく、結構床を汚しています。

 食欲が衰えないのは、幸いですが、この2,3日は、かったるいのかぐったりと横になっていることが多いのです。

 かったるいでしゅ・・・

 めいとの絡みも、朝の元気なうちは、ガウガウ応えていますが、暫らくすると床に横になっています。

 めいはななの反応がないとつまらないので、耳毛を引っ張ってけしかけますが、ななはあまり応えません。

 早く、ヒートが終わって元気にランで走り回って遊べるといいね けむり

 さてさて、ななとめいの、お揃い服第2弾、出来上がりました 

 お揃い服第2弾!!

 女の子っぽく、スカートにしてみました にぱにぱ

 にあいましゅか??

 かったるそうに寝てるのを、無理やり起こして、モデルさんしてもらいました・・・

 作り始めたら、あれこれデザイン考えるのが楽しくって・・・

 早くお揃い服着て、公園デビューしたいな~

PS.前回のお揃い服は、こんな感じです 

 二人で、ハイポーズ☆




2008/09/03 Wed. 21:58 | trackback: -- | comment: 25edit

☆ねえたん、まって!! 

 休み明けの今日、大好きなパパさんが、お仕事で、パパっ子のめいは、淋しそうでした うるうる涙

 夕方の散歩は、母さんがやっとのことで、2頭連れて行きました 

 でもね~パパっ子のめいは、母さんとだと1歩も歩かないんです トホホ

 結局全行程、抱っこでした・・・

 昨日の夕方の散歩で、急にトコトコ歩き出しためいの姿、ご紹介しま~す sc03

 

 こんなに楽しそうに歩いてるんですけどね・・・

 明日の朝は、パパさんも一緒、めいちゃん歩いてくれるかな??

2008/09/01 Mon. 21:14 | trackback: -- | comment: 17edit