FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆ハルとの別れ、そして新しい始まり・・・お迎えまであと10日☆ 

 亡くなる前の日の朝までは出ていたおしっこが、夕方からは少ししか出なかった。
 抱っこして、おしっこポイントまで連れて行って下ろしてあげたけど、ただジッとしてるだけだった。
 
 翌日の朝、前日に食べたものを全部戻していた。
 パパさんに抱かれて、母さんも一緒に、外に行ったけど・・・
 「何か、抱いた感じがいつもと違うよ・・・」とパパさん。
 おしっこは、やっぱり出なかった。
 
 仕事に行く前に、もう一度母さんが抱っこして野道まで行ったけど、やっぱり出なくて・・・
 そんな元気はない筈なのに、スタスタ歩いて、家まで帰って行ったね。
 駐車場に辿り着いたところで、ゴロンと横になってしまったよね。
 「こんなトコじゃ冷たいよ~おうちに入ろうね・・・」って、抱いて部屋に連れて行った。
 ミルクだけでもと思って、飲ましたけど、口から垂らしてしまった。

 一人だけで置いてけないと思ったけど、どうしても仕事休めないし、病院の先生に電話して、預かってもらうことにした。
 とにかくお昼までに、急ぎの仕事だけ片付けて、大急ぎで病院に駆けつけた。

 そしたら持ち直していて、「この点滴が終わったら迎えに来てください。」と言われて、「ハル君、母さんあとで迎えに来るね~」ってお話ししたね。

 でもハルは、「今すぐにでも帰りたいよ~」って、母さんのこと真っ直ぐ見つめていたよ。
 不思議と苦しそうな顔はしていなかった。
 
 「母さん、ありがとう!!」って、言ってくれてたのかな~

 それから、家に帰って、ハル君を迎えに行くのを待っていた。

 病院からの電話・・・

 ハルが急変したとの知らせ・・・

 それからは、夢中で病院に行って、ハル君との最後のお別れになってしまった。

 ハルの病気がガンだと分かってから、そんなに長くはないと分かってはいたけど、やっぱり凄く辛かった。

 ハル君、みんなに幸せをありがとう!!

 ハル君とのこと、ずっと思っていたいから、新しいワンちゃんは、もう飼わないようにしようって思ってたけど、ハル君がお星様になったその日に生まれたキャバちゃんを見つけたんだよ!!

 ハル君、もうすぐ新しいワンちゃんが来るよ!!

 ハル君、空の上から、見ていてね!!

 新しい始まりまで、あと10日です。

         PIC_0004.jpg    PIC_0020.jpg

               Scan10028_convert_20080207202414.jpg


       明日から、しばらくお休みします・・・
スポンサーサイト



2008/02/13 Wed. 07:00 | trackback: 0 | comment: 11edit