06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

なな’sショットその2 

 ハル君が、私たちに幸せを運んで来てくれたように、今度は、ななが、きっと運んでくるね ドキドキハート
 ブリーダーさんが、送ってくださった画像を、ランダムにアップしま~す 絵文字名を入力してください

F1000024.jpgF1000026.jpg


IMG_6499.jpgIMG_6496.jpgIMG_6489.jpg


IMG_6493.jpg
2008/01/28 Mon. 09:00 | trackback: 0 | comment: 10edit

ハル’sショットその3 

               Scan10019.jpg
 
  ハル君が、私たちの家に来てくれて、すごくうれしかったよ キラキラ星
 
  Scan10021.jpg  F1000028.jpg


  お姉ちゃんも、兄ちゃんも、パパさんも、母さんも、そして犬を飼うことに、チョッピリ反対だったジイちゃんや、バアちゃんも、みんな幸せだったよ clover    

Scan10020.jpg  Scan10018.jpg
 
  ハル君を囲んで、みんなが笑顔だったよ にっこり
2008/01/27 Sun. 09:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

なな’sショットその1 

F1-000012-12.jpg お見合い写真です。('0712.12)

F1-000011-11.jpg 1週間後の写真です

F1-000010-10.jpg

F1-000009-09.jpg

MerryChristmas このクリスマスショットで、決まりです絵文字名を入力してください
2008/01/25 Fri. 06:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

ハル’sショットその2 

 ハルのアルバムから、ランダムに選んで、スキャンしました


Scan10015.jpg Scan10014.jpg



Scan10013.jpg Scan10012.jpg


Scan10006-2Scan10009-1

                              
 ケージで生活していなかったハルの場所は、お姉ちゃんのベッド。留守番は、いつもベッドの上で! 窓から外が良く見えるベッドは、最高のお見送りスポットでした。
’01.7.1 ビーグルになりました。
 ビーグルになったのは、暑さ対策と、ダニ・のみ対策です。実は、草むらによく顔を突っ込むハルは、しつこいダニに悩まされていました。そこで・・・ビーグルです。
 キャバリアは、長い飾り毛が命なのですが・・・
 でも1年後には、飾り毛は、ちゃんと復活!それでかどうかは分かりませんが、ハルの毛はそれ以来ずっと産毛のように柔らかくてフワフワな手触りでした。
2008/01/24 Thu. 06:45 | trackback: 0 | comment: 1edit

ハル’sショットその1 

 まだデジカメがなかったので、スキャンしてアップしました。
 今改めて見ると、ホント可愛かったキラキラ(ピンク)

Scan10016-1.jpg   Scan10017-1.jpg          
            Scan10007-1
2008/01/23 Wed. 20:34 | trackback: 0 | comment: 0edit