06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ランランの後は…行ってみたかったあのCaféへ~ ☆ 

昨日の続きです。

fetch!でのランランの後、ずっと行きたかったあのCaféへ…
この前偶然通りかかって、見付けた開店仕立ての星乃さん。
ペットOKか電話してみたら、×だって(泣)
でも、お友達のブログを見て、行きたいなぁ~ってずっと思っていたので、HPで調べて、別の支店へ行くことにした。
fetch!から、○間のアウトレットに行く道の近くにあるらしい。
そこで、行ってみた。

物凄~く近かった。
これならアウトレットの帰りとかに、寄れるねって、嬉しくなっちゃった。
丁度お昼時で、駐車場満杯だったけど、ちょっと待ったら、空いた!!

1412_20140221221616182.jpg
ペット連れは、喫煙コーナーと一緒だけど…
でも、この寒い時期、店内でランチ出来るのは嬉しいね。

1382.jpg
1384_20140221221547a56.jpg
1390.jpg
な・め)あたしたちにも、なにかあるのかな??
ランチのメニュー、色々あって、迷ったけど、私は、キャラメルリンゴののスフレパンケーキとサラダ。
パパさんは、ハンバーグランチプレート。
1393.jpg
D1396.jpg

まったりくつろいで、美味しいもの食べて、コーヒー飲んで、リフレッシュできたかな。
DSC_1379.jpg
奈々と芽衣には、おやつを1個だけ、あげました。

来週は、何処に行こうかな!?
2014/02/22 Sat. 21:45 | trackback: -- | comment: 8edit

☆ リハビリの〆は、ランチ(笑) ☆ 

今日も暑かったですね。
夕方になって、黒雲が空一杯、降るかと思ったけど、今のところ不発…かと思いきや、突然の雷
芽衣ちゃんが、大変なことになっています。

吾妻山公園でのリハビリ、〆はお楽しみのランチです。
134号線を走り、目指すは、Mokichi Foods Garden
チョッと道が分かりにくいです。
知る人ぞ知る狭い路地を行きます。
3778.jpg
3781.jpg
ビールで乾杯
帰りの運転は、パパさんにお任せします(笑)
3782.jpg
3788.jpg
パンは、お店で売ってるので、お持ち帰り出来ます。
3801.jpg
DSC_3785.jpg
35 (2)
デザートまで、しっかり食べて、お値段は…超リーズナブル~
とてもいいリハビリが出来ました(笑)
帰りは、厚木から東名に乗るはずが、事故で、入口激混み。
仕方なく横浜町田まで一般道を行き、東名~首都高で、我が家へ~一応門限には、間に合いました(~_~;)
次のリハビリは、どちらに行きましょうか(笑)
2013/09/01 Sun. 18:50 | trackback: -- | comment: 10edit