09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 春の鎌倉ハイキングゥ~♪♪with奈々&芽衣 ☆ 

桜の開花宣言が出たとは言え、お花見するにはまだちょっと肌寒い(;_;
でも海岸沿いは暖かくて桜が咲いてるかも~なんて暢気に考えて、春の鎌倉ハイキングゥ~に行くことにしました。
3月24日(金)、天気は晴れ、車で由比ヶ浜まで行き、江ノ電に乗って、鎌倉に出るコース。
DSC_4912.jpg
DSC_4924.jpg
鎌倉駅からは源氏山公園目指して進みますが、先ずは佐助稲荷でお参り…
DSC_4930.jpg
DSC_4932_201703252023203c2.jpg
DSC_4934_201703252022569c5.jpg
急な階段を一気に上がって、お参りしたら、山の中のハイキングコースを行きます。
一気に上がったら息切れしちゃった(~_~;)
DSC_4935_2017032520061895a.jpg
DSC_4937.jpg
DSC_4941_2017032520062354d.jpg
DSC_4943_201703252006247fc.jpg
DSC_4944_20170325200626562.jpg
結構急な山道で、ヒイコラ言いながら登りました。
奈々と芽衣はもちろんザックインです。
木々の間から遥か向こうに海が見えた時は嬉しかった。
DSC_4945_20170325200628939.jpg
DSC_4947.jpg
DSC_4949_20170325200630561.jpg
DSC_4951.jpg
DSC_4953_2017032520063314e.jpg
懐かしの頼朝公(笑)
サクラはまだ蕾。
お花見なんて無理でした(笑)
さぁ~ここでちょっとだけ休んだら、化粧坂切り通しへと進みます。
中々の険しい坂道でした。
DSC_4961_20170325200635b93.jpg
DSC_4962.jpg
DSC_4963.jpg
それでも下りてきたら可愛い花を見つけて疲れも吹っ飛びました。
パパさん、シャッター押すのに夢中でした。
DSC_4965.jpg
DSC_4969.jpg
DSC_4971.jpg
DSC_4977_201703252007540e4.jpg
海蔵寺はサクラ・カイドウの花が咲く頃が綺麗だとか、満開の頃、また来てみたいなぁ~
DSC_4978.jpg
DSC_4983.jpg
海蔵寺からは、先日の鎌倉散策でも歩いた道を抜けて、小町通りに出て、物凄い人の波にもまれて、鎌倉駅に戻ってきました。
ランチは、鎌倉駅近くのガーデンレストランへ~
DSC_4986.jpg
DSC_4993_20170325200801cea.jpg
DSC_4994_201703252111575cb.jpg
大きなストーブのあるテラス席がワンコOKです。
美味しいランチを頂き、元気百倍(笑)
この日歩いた距離およそ9.3Km、15000歩でした。
2017/03/25 Sat. 20:45 | trackback: -- | comment: 6edit

☆ 何ちゃってハイキングゥ~〔`・v・〕♪:;楽;:し:;い;:♪〔・v・´〕 ☆ 

今日は、10月7日(金)、昨日に引き続きとても良い天気でした。
空ってこんなに青かったのねぇ~って感じ(笑)

昨日6日のこと。
久々にアウトドアーを楽しんできました。
このところ足が痛くて歩けるか心配だったのですが、毎日のストレッチで少しずつ回復してきたので、脚ならしに「何ちゃってハイキングゥ~」に行ってきました。
行き先は、「入笠湿原」です。
山歩きはちょっと不安だったので、楽々コースをチョイスしました(~_~;)
DSC_5700.jpg
ゴンドラの山麓駅までの道からの空、青くて気持ちいい~♪♪
DSC_5702_201610072053374bc.jpg
DSC_5724 (2)
DSC_5733_201610072053419aa.jpg
富士山も見えてるぅ~
DSC_5741.jpg
DSC_5749_20161007205547c10.jpg
DSC_5750.jpg
湿原までは、ここから10分。。
それ位は歩けないとね(~_~;)
DSC_5751.jpg
まぁ、この景色、見ただけでもOKなんだけど、でもやっぱり少しは歩かないと…
DSC_5754_20161007205552f08.jpg
DSC_5758.jpg
DSC_5760.jpg
DSC_5770.jpg
DSC_5774.jpg
DSC_5776_20161007205941928.jpg
この時季、湿原の花々はもう終わってしまったけれど、一つ二つ咲き残った花がありました。
赤い実はスズランの実です。
DSC_5789_20161007205945232.jpg
DSC_5785_20161007205944585.jpg
楽そうで結構きついこの木道(~_~;)
途中で一休みします。
DSC_5783_201610072059425dc.jpg
DSC_5798.jpg
DSC_5804.jpg
咲き残ったアザミやリンドウが心を和ませてくれます。
DSC_5802_2016100722000829f.jpg
DSC_5806.jpg
それにしても、空が綺麗!!
DSC_5811_20161007210036047.jpg
DSC_5816_20161007210109b62.jpg
賑やかな声がしたので、下を見ると林間学校の小学生の子どもたちでした。
一足早く湿原を歩いてて良かった。
ゆっくり休んでなんかいられなかったよね(笑)
DSC_5814_201610072146479d8.jpg
空にはタカかな、結構近くまで下りてきて、襲われるかも!?なんて怖かった。
DSC_5819.jpg
DSC_5821.jpg
DSC_5829_20161007210154c02.jpg
DSC_5831.jpg
DSC_5837_201610072101577d2.jpg
湿原からのゴンドラ山頂駅への帰り道はザックインの奈々と芽衣でした。
DSC_5842.jpg
山頂駅付近で見た「アサギマダラ」の蝶。
珍しいのがいた!!ってパパさん夢中で撮っていました。
DSC_5839.jpg
何ちゃってハイキングゥ~の脚ならしハイク、何とか歩けて良かった。
これからの紅葉の時季に、お山にも行けるといいね。
奈々と芽衣とパパさんと、いっぱい楽しいこと出来るといいね。

ハイキングゥ~のあとは、八ヶ岳アウトレットに寄って、ランチして、お買い物して帰ってきました。
2016/10/07 Fri. 21:48 | trackback: -- | comment: 4edit

☆ なんちゃってハイキング♪ ☆ 




2016/10/06 Thu. 10:08 | trackback: -- | comment: 0edit

☆ 続・新潟のムサシ ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!! ☆ 

昨日の荒天とは打って変わって、今日18日(月)の空模様は、晴れて、暑い陽気でした。
でも途中パラパラって来たけど…
3月末から4月にかけての電気量、暖房ガンガン使っていた時の半分。
帰宅して電気のお知らせ見てびっくりしました。
暖房は使わないけど、逆に冷房使うようになったらまた電気量跳ねあがるんだろうな(^^ゞ
いずれにしても今が一番いい季節ですね。

「新潟のムサシ」の続きです。
1合目からの山道…
DSC_2432.jpg
最初からヒーヒーと言ってる私です(~_~;)
こんな木の階段が続きます。
DSC_2433.jpg
ここにもショウジョウバカマ
DSC_2434.jpg
そしてスミレの花も。
DSC_2442.jpg
道々の花を見ていたら、いつの間にか4合目。
DSC_2449.jpg
さらに頑張って登ります。
あそこにもここにもカタクリの花。
新潟のムサシは、カタクリの山です。
DSC_2456_2016041819501234a.jpg
DSC_2459.jpg
エンレイソウ
DSC_2464_201604181950180af.jpg
DSC_2467_20160418195041b19.jpg
DSC_2470.jpg
遠くには雪をかぶった山並み(丸っこい山は苗場山、その左の方、谷川岳)
DSC_2476_201604181951142c5.jpg
DSC_2477_201604181951154df.jpg
DSC_2480_2016041819513967b.jpg
DSC_2489_20160418195142304.jpg
ここは、桃の木平~
DSC_2548.jpg
DSC_2498.jpg
スモモの花も、もうじき咲きそうです。
一面にカタクリが咲いていてピンクのじゅうたんが広がっています。
DSC_2493.jpg
DSC_2509.jpg
雪のために木の根もとは曲がっています。
DSC_2510.jpg
DSC_2511.jpg
フゥ~あと少し!!
DSC_2513.jpg
DSC_2514.jpg
八海山
DSC_2520.jpg
イワナシ
DSC_2522_2016041819540002d.jpg
タムシバと雪山
DSC_2533.jpg
着いた!!
ついに新潟のムサシ、登頂しました(笑)
2530.jpg
DSC_2536.jpg
眼下に広がる田んぼ~秋には美味しいお米が実ることでしょう(笑)
DSC_2542_2016041819544648a.jpg
ケアブラチャン
DSC_2559_20160418195528b86.jpg
エチゴキジムシロ
DSC_2558_201604181955265d3.jpg
アズマイチゲ
DSC_2564.jpg
イワウチワ
DSC_2571.jpg
キクザキイチゲ
沢山の野草が疲れを吹っ飛ばしてくれた「新潟のムサシ」~坂戸山。
DSC_2577_201604181956294eb.jpg
もと来た道を無事帰って来ました。
2016/04/18 Mon. 20:54 | trackback: -- | comment: 2edit

☆ 新潟のムサシ ぇ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ━━!! ☆ 

今日4月17日(日)は、朝から強い風が唸りながら吹いていました。
あまりにも風が強かったので、朝んぽは、中止~
でも奈々ったら、窓ガラスをカリカリ…ベランダに出たがってました。
芽衣は、時折ものすごい音がするので、パパさんに抱っこをせがみ…
風が少し弱くなってきた午後に気晴らしにホームセンターに~奈々と芽衣も一緒に行きましたよ。
奈々と芽衣には気晴らしですが、私たちは家の片付けのために必要な諸々買いに行ったのですけどね。
そして帰ってきたらお散歩へ…
ショートカットしようかと思ったら、奈々はちゃんと道を分かっているので、頑としてフルコースの散歩を要求(笑)
やっと満足したかな…

では、昨日のこと…
昨日は、風もなく暖かな日和だったので、急遽思い立って新潟の「坂戸山」に登って来ました。
カタクリの群生地だと言うことで、パパさんどうしても行ってみたいって。
私は膝が痛いので留守番でもいいかなぁ~と思いましたが、そんなに高い山ではないので一緒に頑張って行くことにしました。
奈々と芽衣はおやつをもらって留守番です。

私達が住む地域では桜はすっかり終わって葉桜になっていますが、新潟では、今が満開でした。
DSC_2374.jpg
DSC_2376_2016041721594798d.jpg
DSC_2379.jpg
DSC_2383_20160417220012e82.jpg
DSC_2578_20160418195630876.jpg
山の麓に立つ城址跡の碑。
築城ははっきりとした記録は無いそうですが、鎌倉時代だったとも言われています。
本丸は坂戸山の頂上にあります。
麓には、城主の居館、家臣の屋敷があったそうです。
麓との標高差が470メートルもあり、北条市や織田氏の侵攻をも防いだ山城で、軍事的にも重要な山城だったと言うことです。
DSC_2378.jpg
もう歩き始めたすぐの道から「カタクリ」が可憐な花を咲かせていました。
この城址跡の碑の周りの広場にも一面カタクリが咲いていました。
DSC_2380_20160417220009c5e.jpg
DSC_2386.jpg
そしてみごとな桜です。
DSC_2396.jpg
DSC_2397.jpg
DSC_2404.jpg
一面のカタクリと桜のトンネルと花絨毯を踏みながら山に登って行きます。
DSC_2390.jpg
DSC_2391.jpg
DSC_2408.jpg
可愛い土筆や、ショウジョウバカマや、道の傍には野草が咲いていて、カメラマンはもう夢中~
DSC_2411.jpg
イカリソウです。
DSC_2415.jpg
黄色のショウジョウバカマ
DSC_2417.jpg
1本杉~ここから山道が始まります。
DSC_2419.jpg
ここが1合目です。
DSC_2420_20160417222359cac.jpg
振り返ると六日町の町が見えます。
DSC_2421_2016041722240222a.jpg
DSC_2425.jpg
DSC_2426.jpg
登山道の両傍にはカタクリの花。
もうここはカタクリの山です。

この続きは、明日…
2016/04/17 Sun. 22:32 | trackback: -- | comment: 2edit

☆ 続*鎌倉祇園山ハイキングゥ~♪♪ ☆ 

今日は、2月7日(日)、昨日に引き続きお家でのんびり~
奈々も芽衣もベランダで日向ぼっこしてまったりな1日でした(笑)

「鎌倉祇園山ハイキングゥ~」の続きです。
DSC_9761.jpg
見晴らし台まで650メートルの道標を頼りに進んでいきますと、探していた「リス」発見です。
山にもともと住んでいた訳ではなく、誰かが放してそのまま住みついたらしい。
物凄い早さであっちの木、こっちの木と飛び移っていたので、中々姿を捉えられませんでした。
渾身の1枚です。
DSC_9764.jpg
DSC_9766_2016020621525585e.jpg
木々の間からは、はるか向こうに住宅が見えます。
DSC_9768_20160206215258082.jpg
上の方では、賑やかな鳥のさえずりが聞こえますが、姿が見えません。
もうひと踏ん張り、頑張って登りましょう!
DSC_9771_20160206215301bdb.jpg
DSC_9772.jpg
DSC_9774.jpg
ワァ~富士山が、海が見えます!!
DSC_9776.jpg
テンションUPです。
DSC_9777.jpg
DSC_9785_20160206215354424.jpg
みんな、よく頑張りました
ご褒美のおやつ待ち中~
DSC_9787.jpg
な)あたしは、こっちがいいです~
美味しそうなおやつが並んでいます。
リッツ家の差し入れのイチゴ大福、とても美味しかったです。
DSC_9789.jpg
め)あたしにもください。
DSC_9791_20160206215359333.jpg
リ)もちろん、あたしにもね。
人の食べてるものが美味しく見えちゃうワンSでした(笑)
DSC_9797.jpg
見晴らし台では、東京から来た中学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん達が若いパワーを振りまいていましたよ(笑)
この時期、校外学習で鎌倉を訪れる中学生がわんさかいるのです。
DSC_9802_20160206215423ff5.jpg
ここまで登って来るのに夢中で、帰る時に気づいた可愛いタンポポ~
下りの道は、「八雲神社」に続いていました。
DSC_9804.jpg
厄払いの神様ですが、リッツママさん、何をお願いしたのかな…
ここからは、一気に鎌倉駅に戻り、lunchです。
この日のランチは、西口にある「Onaricafe」で頂きました。
御成通り商店街をブラブラして帰って来ました。
なかなか充実した1日でした。
リッツ家のみなさん、楽しい1日をご一緒して頂きありがとう~
また一緒に遊んで下さいねぇ~
2016/02/07 Sun. 20:00 | trackback: -- | comment: 2edit

☆ 鎌倉祇園山ハイキングゥ~♪♪ ☆ 

今日は、2月6日(土)、寒いです。
お休みだけど、寝坊しないで起きました(笑)
週1の腰のメンテに行きました。
先週末痛かった右の股関節ですが、毎週のメンテのお陰で、悪化しないで済みました。
そして昨日は、お楽しみのお出かけにも、行くことが出来ました。
圏央道の恩恵で近くなった湘南にまたまたGO!
今回は、鎌倉由比ヶ浜のパーキングに車を停めたら、江ノ電で鎌倉駅に出ます。
D9713.jpg
可愛らしい江ノ電がホームに入って来ました。
線路のすぐ脇は住宅です。
その住宅の紅梅に「メジロ」が遊びに来ていましたよ。
DSC_9710.jpg
この日は、朝の地震のため、鎌倉駅で待ち合わせのお友達と、行き違いになって、結局鶴岡八幡宮での待ち合わせとなりました。
D9721.jpg
平日ですが、沢山の人が参拝に訪れていました。
DSC_9722.jpg
鳥居前では人力車もお客を乗せて、出発を待っています。
ズラ~ッと5台ほど連なって並んでいました。
DSC_9724.jpg
アッ!お友達が来ました♪♪
リッツ家のみなさん、今日はよろしく~
先ずは、奇跡の大銀杏を見に行きます。
DSC_9729.jpg
DSC_9734_20160206215054a71.jpg
DSC_9736.jpg
平成22年3月10日未明に倒れた大銀杏は、4メートルの高さで切られ移設、そのヒコバエが元の場所に植えられて、現在は2メートルほどの高さに成長したそうです。
DSC_9737_201602062150572ea.jpg
移設された大銀杏の切り株、何か物凄いパワーを感じます。
さて鶴岡八幡宮を後にして、祇園山ハイキングコースに向かいます。
取りあえず前日にコースを下調べしましたが、方向音痴の私はさっぱり分からず…5年前に同じコースを歩いたリッツ家が頼りです(~_~;)
DSC_9739.jpg
DSC_9741.jpg
DSC_9742_201602062151282df.jpg
DSC_9745.jpg
鎌倉幕府の末期、14代北条高時が自害した東勝寺跡です。
この先の山道を入った所に実際に腹を切ったと言われる穴倉(やぐら)が残っています。
DSC_9746_201602062151312e8.jpg
後からやってくる「カメラマン」を待ち中~(笑)
DSC_9749.jpg
DSC_9750_20160206215158812.jpg
木の根っこがデコボコと道を這っていて、登るのには注意を要します。
DSC_9752.jpg
DSC_9753.jpg
芽衣は、もう息が上がってる!?
ちなみに奈々は、パパさんの背中のリュックにインして後からやって来ます。
DSC_9755.jpg
結構きつい登りです。
なんてことない低山なのですが、登った!!感がたっぷりと味わえます(笑)
途中、普段は100名山を登っていると言う70歳過ぎの元気のよいご婦人達が、この先富士山がよく見えましたよ~とすれ違って行かれました。
DSC_9757.jpg
リッツちゃん、「ママ、だいじょうぶ~」てな顔して待っています。
ママと家のパパさんは、撮影に余念がありません(笑)
DSC_9759.jpg
ワァ~富士山だ!!
頑張って登ってる私達へのご褒美♪♪
DSC_9761.jpg
見晴らし台まで、あと650メートルです

続きます!!
2016/02/06 Sat. 22:45 | trackback: -- | comment: 4edit

☆ 帰りはリュックイン、そしてウマウマ食べに♪♪ ☆ 

今日は、11月23日(土)、昨日のポカポカ陽気とは打って変わって、とても寒いです。
やはり夕方から降るのでしょうか?
今日はお出かけはしないで大人しく~のつもりだったので、奈々の心臓チェックに病院に行きました。
病院に着くと、奈々の心臓パクパク~私が抱っこしていても物凄い心臓の音を感じます。
先生にチェックしていただいても、いやぁ~これは随分と大きな音だなぁ~と言われました。
8月にレントゲンを撮って、今回4ヶ月経ったので、レントゲンでのチェックもしました。
心音の凄さに比べたら、心臓の大きさは変わりなく、症状も出ていないので、同じ薬を引き続き服用することになりました。
奈々、意外と繊細なのですね(笑)
先生に診てもらうと思っただけで、ドキドキが大きくなったようです。
先生も日によって心音は変わるからねぇ~って話していました。
日常生活についても、今まで通りでOK!
散歩もホントに具合が悪い時には、本犬がへたり込んでしまうので、歩かせてあげましょう!とのことでした。
あまり運動制限すると、筋力が衰えてしまい、別の心配も出てくるかも…
ホッと一安心~これなら今まで通りに一緒に野活も楽しめそうです。

安心したところで、昨日の続きです。
DSC_9278.jpg
DSC_9283.jpg
雲間から富士山は姿を現してくれませんでしたが、みなさん菜の花と海を眺めながらお食事やお喋りを楽しんでいらっしゃいました。
私たちもおやつを頂いたので、パワーUPで下山します。
DSC_9288.jpg
DSC_9290.jpg
すっかり葉っぱを落とした木々ですが、可愛い芽が出ていましたよ~
奈々と芽衣は、下りはリュックインでした。
DSC_9291.jpg
DSC_0527.jpg
芽衣はまだ元気があふれているので、ぱっちり目玉で、隙あらばリュックから身を乗り出して、おっと危ない!のヒヤリの瞬間もあったので、途中からはチャック閉めて、下りました。
奈々は、大人しく、気持ち良さそうにウトウトする瞬間もありました。
1日でも長く一緒にいたいので、これからもこんなスタイルで、野活楽しみまーす。
さて、このあとは、うたちゃん家も行っていた“MOKICHI”へ行きましょう♪♪
DSC_9302_20160122220746373.jpg
ワンコOKのテラス席、寒さ対策ばっちりで、ファンヒーターが各席に設置されて、ヌクヌクでした。
お陰で奈々と芽衣はカートインでお休み~
DSC_9306.jpg
DSC_0531.jpg
私たちものんびり、まったりとウマウマを堪能できました。
MOKICHI.jpg
圏央道が繋がって、湘南が近くなった我が家、今度はどこに出没しようかな(笑)
2016/01/23 Sat. 14:13 | trackback: -- | comment: 4edit

☆ 菜の花と海と雲の中の富士山と… ☆ 

今日は1月22日(金)、私の仕事はお休みで、天気は明日から下り坂~
出かけるなら今日がチャンスとばかりに、出かけてきました(笑)
8時スタートと、いつもの野活よりもぐんと遅めの出発でした。
行先は~神奈川県二宮町にある吾妻山公園です。
菜の花ウォッチングの開催中です。
我が家からは高速を使って2時間ほどで臨時駐車場に到着です。
DSC_9192.jpg
DSC_9198_20160122220216451.jpg
駐車場から公園の登り口までは、暫く歩きます。
奈々も芽衣も尻尾上げ上げで歩きます。
DSC_9200_2016012222021850b.jpg
DSC_9201_20160122220306624.jpg
海の近くは暖かいのですね。
白梅がもう咲いていました。
スイセンも綺麗です。
DSC_9204_201601222203077fb.jpg
心臓の薬を飲み始めて1年の奈々、最近の野活では、ワンコ用のリュックが必需品です。
DSC_9216_20160122220310077.jpg
DSC_9217.jpg
頑張って歩いてたら汗ばんできました。
DSC_9221_20160122220349e72.jpg
DSC_9226_20160122220351aa0.jpg
DSC_9230.jpg
最近山歩きしていないので、こんな少しのハイキングでも息が上がっています(~_~;)
DSC_9232_20160122220354297.jpg
DSC_9234.jpg
頂上です。
海が見えます。
DSC_9237_20160122220444a65.jpg
菜の花が綺麗です。
富士山は雲の中でした。
DSC_9240.jpg
空にも届きそうな大きな木を見ると、気持ちもでっかくなります(笑)
DSC_9247_20160123075527573.jpg
DSC_9256_201601222204496b7.jpg
DSC_9258.jpg
DSC_9262.jpg
DSC_9264.jpg
矢倉の後ろにすそ野だけうっすら見えてる富士山。
もう少し頑張って待ってみようか!?
DSC_9266.jpg
DSC_9270.jpg
DSC_9273_2016012222062360c.jpg
富士山待ちの人たちが一杯の頂上でした。
菜の花と海と雲の中の富士山と、気持ちの良いハイキングでした。
頂上でおやつ食べて、コーヒー飲んで、一休み~
さぁ、これからどうしよう??
続きます…
2016/01/22 Fri. 22:29 | trackback: -- | comment: 6edit

☆ 金時山登山② ☆ 

今日は、11月8日(日)、予報通りの雨降りです。
寒い1日で、奈々&芽衣、ピッタリくっ付いてワンコベッドの中で寝てます(笑)
金時山登山の続きです。
D6961.jpg
山頂には、沢山の人達。
思い思いの場所で休んでいました。
遥か遠くには、箱根の芦ノ湖、噴煙の上がる大涌谷が見えます。
6963_201511081610275fd.jpg
6964_20151108161029992.jpg
右手には、日本一の富士山。
頑張って登ってきた甲斐がありました。
6969_20151108161030f2e.jpg
6970.jpg
6975_20151108161100b16.jpg
6978.jpg
6982.jpg
私達も一休み。
リッツちゃん家から、美味しいバナナケーキを頂きました。
ワンS、何かを狙ってる(笑)
6993.jpg
6995_20151108161141a33.jpg
いい子で待ってたら貰えるかな(笑)
7000_20151108161142daa.jpg
そろそろお腹が空きました。
ランチは、荷物を軽くするために、車に置いてきたので、下に下りてからです。
足元に気を付けて、一歩ずつ確認しながら、慎重に下ります。
7003.jpg
7005.jpg
この鳥居を潜ったら、あともう少しです。
7010.jpg
7012_20151108161212695.jpg
7018_2015110816121362b.jpg
芽衣ちゃんは、若いから、ここからは自分の足で歩こうね。
7020_20151108161215a22.jpg
7023_20151108161218c28.jpg
砦で、ホッと一息。
転がり落ちずに、無事に下山出来て、良かった。
7027_20151108161238851.jpg
7033_20151108161239e17.jpg
7036.jpg
寒さに負けず、咲いている花を見ると、ホッと気持ちが安らぎます。
7037_20151108161242ff6.jpg
7039_201511081612448a0.jpg
DSC_6850.jpg
金太郎さん、ただいま~

お楽しみランチ
沢山歩いた後のランチは、足柄城址公園の芝生広場で頂きます。
7061_2015110816133657e.jpg
さっき登った金時山を眺めながら~超豪華な野食です。
7042_201511081613070b1.jpg
7047_201511081613128fa.jpg
7055_201511081613134fc.jpg
ワンSは、諦めて疲れてお休み中~
7058.jpg
リッツちゃん、ずっと歩き通して、お疲れさまでした。
日本一の富士山も、褒めてるよ(笑)
7065.jpg
2015/11/08 Sun. 16:45 | trackback: -- | comment: 8edit