05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 冬のお出かけスタイル ☆ 

今日は、12月8日(火)、仕事はお休みでしたが、寒かったので、お出かけもせず引き籠もり~(笑)
今年は、暖冬だとの長期予報ですが、今日は、ヤケに寒かったです。
私が寒がりなだけなのかな!?
寒さに向かって、奈々と芽衣の防寒対策に、新しい冬用つなぎを、ポチしました。
キャバちゃん専門で手作りつなぎを作ってる*mayhana*ブランドの新バージョンの冬用つなぎです。
人気のつなぎなので、中々カートが開いていないのですが、運よく開いていた時に大急ぎでポチ!!
4日にこんな可愛いのが届きました。
D7946.jpg
こちらは奈々用です。
DSC_7949.jpg
こちらは芽衣用。
早速5日のちーば紅葉カヌーの時に、着ていきました。
冬のお出かけスタイルは、こんな感じ(笑)
DS7956.jpg
中々可愛い
雪の結晶模様のつなぎは、今度のお出かけの時に着てみようかな。
きっと似合うと思う♪ってかなり親バカですね(笑)
2015/12/08 Tue. 18:00 | trackback: -- | comment: 6edit

☆ NEWサンバイザーGET ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

今日、8月28日(木)もグズグズの空模様(泣)
朝の散歩、行けなかった。
義母のデイなので、何処か遠くにお出かけ~って思ったけど、近場で我慢。
のんびりと過ごすことにしました。
その様子は、明日UPすることにして、今日は…
近場で我慢のお出かけと、近場のお散歩と、夕飯の買い物から帰って、ポストを覗いたら~大きな封筒発見!!
裏を見たら差出人は、「maymayさん」でした。
と言うことは…「やったぁ!!」
わくわくキャンペーン第二弾のクイズに応募したら、抽選に外れたけど、サンバイザー送っちゃいますってことで、届いたのでした。
1425_20140828173158ecb.jpg
ルンルンで、早速モデルさーん
1431.jpg
maymayさーん!
この被り方でOKですか??
1432_2014082817320225e.jpg
奈々の横目チラ見が可愛いでしょ←超親バカ発言(笑)
1436.jpg
上目使い奈々(笑)
1442.jpg
今回、分かったこと=芽衣の方が、サンバイザー凄くしっくりだったのですが、それは何故か??
それは、奈々の頭の形に原因が!!
奈々の頭頂部、とんがりコーンはオーバーだけど、まん丸みたいなんです。
芽衣のは平らなので、しっくりとなじむみたい。
maymayさん、忙しい中、可愛いサンバイザー送って頂き、ありがとう
2014/08/28 Thu. 19:50 | trackback: -- | comment: 8edit

☆ キャディ部入部 ヾ(#^∀^#)ノ ☆ 

サスケくん~家の子達も入部したよ(笑)
DSC_0047.jpg
サマーキャンペーン、逃しちゃって、「サスケくん、いいな!」って羨ましがっての…
そんな時、夏のお出かけ用に、多機能素材のつなぎを頼んだら、サンバイザーが…+*。(○゚∀゚○)゚。+*
DSC_0049.jpg
奈々には、いつもブルー系のつなぎだけど、女子だものね~
今回は、ピンクちゃーんにしました。
でもリブは、ブルーね(笑)
DSC_0052.jpg
夏らしく、ホヌ柄のスヌードもお願いしました。
お出かけが楽しみ~(♡∀♡)
maymayさん、いつもありがとう

*画像は、allスマフォです。
2014/08/11 Mon. 16:30 | trackback: -- | comment: 12edit

☆ 家の子ドロンジョコレヾ(#^∀^#)ノ─☆彡 ☆ 

風は、冷たいけど、お日様ポカポカ気持ちいい~
仕事、お休みだったので、お決まりの腰のメンテに行って来ました。
明日も、お休みなので、お出かけ予定

ファッションリーダーのうたちゃん着用のドロンジョコレ
家の子達にも、ポチしちゃった(笑)
早速モデルさ~ん、お願いしたけど、家のスタジオには、撮影小道具完備してないし、非協力的な奈々&芽衣なので、バラバラ~の写真になっちゃった(泣)
8268_20131113140109753.jpg
もっと、くっ付いて!ってカメラマン。
まぁ、頑張ってるモデルさんです(笑)
8271.jpg
8273_20131113140127539.jpg
芽衣ちゃん、我慢出来ずに立っちゃった(~_~;)
8274.jpg
8282.jpg
8299_2013111314025702a.jpg
これからのお外遊びのために、家の子ドロンジョコレ、似合ってるかな
ドロンジョコレだけでなく、ワンコのつなぎは、*mayhana*へ~どうぞ!!

そして、夏のお外遊びは、何と言ってもカヌーですが…
夏の思い出フォトコンテストで、入賞したこちらの写真。
8278.jpg
リッツ家から、額縁と一緒に頂いちゃった。
ありがとう~
やっと私達の部屋の一番良く見える場所に飾りました。
2013/11/13 Wed. 14:20 | trackback: -- | comment: 2edit

☆ 水遊びの必須アイテムGetだよ~ん(笑) ☆ 

今日も暑い1日でしたね。
エアコンの部屋から、出られない(~_~;)
廊下は、エアコン利いてないので、出たら、モアッとする(~_~;)

我が家のお嬢さんたちも、日中は、久しぶりに帰宅した息子と一緒に、エアコンの部屋に引き籠もりだったようです。
昨夜遅く、仕事帰りに実家に戻ってきた息子。
いつもは、休みの日に、夕飯食べに寄るのですが、今回は、仕事帰りの帰宅で、どうしたんだろう??ってパパさんと二人で、ちょっと心配していたのが本音。
そして改まってのご報告…
嬉しい内容で、良かった!とパパさんと胸をなで下ろしたのでした。

さてさて、仕事先に、夕方パパさんからメール。
夕方の散歩には、まだ行けてない!って…
なので、仕事から帰って、一緒に散歩しました。
これから暫くは、そんな感じで、少し涼しくなって、アスファルトの道が、暑くないのを確かめてからの散歩が続きそうです。
散歩から帰ってきても、ハァハァ~と舌出して、息してます。
DSCN0518.jpg
そして、シュワッチモードで、まったりんこ~
DSCN0529.jpg
これからは、休みの日は、水遊びに行きたくなっちゃうよね(笑)
今度は、いつ行けるかな…
水遊び後の濡れた体に、必須アイテムのmayhanaブランドのこちらを、Getです(笑)
DSCN0545.jpg
ファッションリーダーのうたちゃんが着てたので、思わずGetしちゃった(笑)
そしてこちらのnewアイテムもね。
DSCN0544.jpg
早く水遊びしに行って、このnewアイテム、着せたいな(笑)
2013/07/10 Wed. 20:20 | trackback: -- | comment: 4edit

☆ 春が、待ち遠しい☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ ☆ 

桜の便りは、未だかな!?
昨日はは、チョッコと散歩で、用水路脇の遊歩道に行って来ました。
遊歩道に植えられた河津桜の蕾、グンとピンクがかって来たけれど、まだ咲いてませんでした。
DSC_4115_20130303190315.jpg
DSC_4085.jpg
DSC_4111_20130303190309.jpg
DSC_4113.jpg
雪遊びは、あと1回でお終いにして、これからは、低山ハイクや、お花巡りの散歩に行くつもり。
そんな時に着せるのに、奈々と芽衣にピッタリの服を、またまた頼んじゃいました。
DSCN0044.jpg
*mayhana*ブランドの、つなぎです。
おまけに、NEWカラーのコソスヌ、頂きました。
DSCN0047.jpg

山に行く時は、ダニ予防のためにも、つなぎがいいかな。
春が、凄く待ち遠しい毎日です(笑)
2013/03/04 Mon. 07:00 | trackback: -- | comment: 10edit

☆ Newおつなぎちゃ~ん  ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡 ☆ 

今日は、ポカポカ陽気
でも、日本海側は、大荒れだとか…大雪注意報、所によっては、警報も出てるみたい
明日は、雪国に行くのに…

そんな中、私は、朝の散歩の準備中に、不覚にも腰を痛めちゃった。
ずっと週1でのメンテ(今週は2週間空いちゃったけど)してるので、そんなにひどくは無い。

それでも、頑張って今日はお仕事。
パパさんと、奈々&芽衣は、お留守番でした。
ポカポカ気持ちが良くて、奈々と芽衣は、ベランダで日向ぼっこ。
パパさん、思わず可愛くって、シャッター押したって(笑)
0680_20130125193245.jpg
0682_20130125193247.jpg

ああぁ~私も日向ぼっこしたかった(笑)
ちょっと忙しい1日でした。

パパさんは、明日の準備。
スノーシューの道具を積み込んで、朝起きたらすぐに出発できるようにしてくれました。
お疲れ様ぁ~

そうこうしてたら、待ってた物が届いたよ!ってパパさんからメール

帰ったら、着替えもそこそこで、開封

*mayhana*ブランドのNEWおつなぎちゃん、届きましたぁ~
0695.jpg
0698.jpg

おまけのシュシュ、とっても嬉しいな
明日、早速使いま~す。

maymayさん、忙しい中、ありがとうございましたぁ~
*注文は、こちらです*
2013/01/25 Fri. 19:50 | trackback: -- | comment: 6edit

☆ どっちが長いかな!? ☆ 

昨日は、冷たい雨降りだったけど、今日は、ポカポカいいお天気です。
強い風は、吹いてるけどね
お休みの日のお決まりのコースは、腰のメンテ…
今日は、パパさんも一緒に行きました。
二人ともに、腰が痛いなんて、やっぱり歳ねぇ~(~_~;)
おまけに、パパさんたら、我が家の階段で、足滑らせちゃって…
階段の絨毯新しくなって、滑りやすかったの。
「気を付けて下さいね!」って業者さんに言われてたけど、ちょっと油断しちゃった。
私だったら、骨折かもだけど、運動神経が一応いいパパさんなので、湿布して、大人しくしてれば、OKみたいです。
良かったぁ~
ホント、気を付けないとね。
遊びに行けなくなっちゃうよ~(泣)

昨日仕事から帰ったら、届いていました。
112_20121127152004.jpg
DSC_6161_20121127152102.jpg
おまけのスヌードもね
仕事もしてて、忙しいのに、いつ作ってるのかなぁ~っていつも不思議に思ってるけど。
お願いしてから、わずか1週間で、届いちゃった
maymayさん、ありがとうございました。
今回、冬のアウトドアー用に、Wフルドッグガードの下に着せたいので、足部分を、長くしてもらいました。
奈々は、3cm、芽衣は、4cmです。
111_20121127152005.jpg
でもね…芽衣のは、5cmでも良かったかも~って感じです。
エッ~奈々の方が、短いの!?
maymayさんも、ブログ見て、そう思ってました!だって。
奈々は、ガッチリ型なんだね(笑)
6178.jpg
6215.jpg
6224.jpg
冬のお出かけが、今から楽しみです
ご注文は、こちらです!!
2012/11/27 Tue. 15:30 | trackback: -- | comment: 10edit

☆ Hallowe'enスヌード d(*^v^*)b ☆ 

我が家は、ただ今工事中(笑)
25日からいよいよ内装工事始まりました。
0308_20121027104721.jpg
0309_20121027104721.jpg
今回の工事は、廊下、階段、居間、ワンコ部屋&2階の居間の壁紙の張り替え。
そして階段の手すり付け。
結構大がかりです。
私達の居場所が無くなっちゃって…
キッチンにパソコン持ち込んで避難。
奈々&芽衣も、籠の鳥ならぬ籠のワンコ。
0316_20121027104720.jpg
朝晩の散歩に加えて、頻繁にチッコ散歩に行ってます。
さてさて、そんな最中、プレゼント企画に応募してたHallowe'enスヌード、届きましたぁ~
0324_20121027104720.jpg
ホントはその前に到着してたのですが、工事が始まったので、ご紹介どころでは無くなっちゃった(~_~;)
昨日の晩8時までかかって、2階の私達の居室の天井貼り終わって、何とか居場所が出来て、奈々&芽衣も籠から解放されました。
廊下も綺麗になった。
あとは1階の居間&階段の絨毯。
もう少しで綺麗になるなぁ~
懐が寒くなるけど…

Hallowe'enスヌード、試着して見ましたよ。
3198.jpg
3205.jpg
ぱすたままさん、ありがとうございました
2012/10/27 Sat. 10:55 | trackback: -- | comment: 6edit

☆ クールシャツ&防蚊シャツ ☆ 

梅雨が明けましたね。
プロが宣言する前に、私的には、とっくに宣言してたけどね(笑)
だって連休初日から、物凄く暑くて、汗ダラダラ、頭クラクラだったもの。
今日なんか、仕事行くのに、ヒーヒー言いながら、職場までの坂道登ってました(~_~;)

暑くなった丁度良いこの時に、頼んでいたシャツが届きました。
onlyoneハンドメイドのクールシャツ&防蚊シャツです。

P1040053.jpg
P1040051.jpg

早速モデルさん~
P1040036.jpg
P1040038.jpg

P1040042.jpg
P1040047.jpg

ぱすたままさんありがとうございました。
2012/07/17 Tue. 21:00 | trackback: -- | comment: 12edit